--.--.--



2011.09.20

台風

こんばんは

台風はあした接近なのに淡路島も影響すごいです
こんなに雨で怖いなーって思ったのははじめてかも

淡路島の大雨の影響でニュース報道が流れる度
おともだちからもメールを頂いて とってもうれしかったです
ありがとう
みなさんも十分気をつけてください!!

きょうはラッピングしてました
昨晩は いえろうでちびくまたちのお買上げを本当にありがとうございました!
台風の影響で淡路島から荷物を出せないようなので
22日から発送します!
どうぞよろしくおねがいします


SN3O14040001.jpg

2011.09.19

ちびくま販売中です!

いえろうからのおしらせです

ちびくまとくまマグネットをお店にならべました!
一部セール品もありますので ぜひご覧になってください

いえろうはこちら → … ●▲■

あたらしい作品の くまマグネットもあります


SN3O1402.jpg SN3O13920001.jpg

2011.09.18

ちびくまーず

SN3O1384.jpg

こんにちは!

たれ眉のちびくまーず6コ仕上がりました
並べるとみんなちょっとずつお顔ちがいますー

左3コはストラップ
右3コはぬいぐるみ

リボン これからはばらばらになります
なかなか合うのがなくて苦労しますが合わせる時間もたのしみです

明日か明後日にいえろうで販売予定です!
こちらでも告知させて頂きますのでよろしくおねがいします


六つあるとこんな遊びができました!
ウォーターちびくまーず


SN3O1386.jpg


2011.09.16

ナナメしましま

SN3O13810001.jpg

こんにちは!

しばらくは雨降りの日が続きそうですね★☆★
20日くらいから涼しくなるとか♪
待ち遠しい~~~


頭が高い!

久々に開いてみた武士語の中に
わたしがつくるちびくまにピタリの言葉がありました

偉そうだ~
頭が高い!!

でもこのこはそんなに偉そうじゃないかも
( 近々いえろうに並びます~ )

そんな偉そうなちびくまを
こよなく愛してくれるmiekoちゃんのブログ
Dobry den!がおともだちリンクに仲間入りしましたー!
miekoちゃんの写真や選ぶもの可愛くてだいすきです
これからも仲良くしてねー!!!

2011.09.15

いもむしさん

SN3O1378.jpg
いえろうより
nitteさん10周年記念のカーニバル作品は
写真のものが全部です!!

ようやく仕上がりました!
タグも付け リストも書いたので残すは
お店カード製作だけ

いもむしくんの相棒
いもむしさんもできました!

しましまかばんは いえろうのお店に並んでた
TAXIキーホルダーとセットにしましたー!

カーニバル作品は以上です!!
あしたから通常業務に戻ります


SN3O13740001.jpg SN3O13760001.jpg
SN3O13770001.jpg たのしいカーニバルのひとつのイロドリになりますように!


2011.09.14

いもむしくん

carnival!!
SN3O1372.jpg

こんにちはー!

カーニバル作品そろそろ終盤です

さいごにいもむしくん登場
カーニバルっぽく冠ついてます
実はこのいもむしくん両面お顔あるんですよ!
どっちの生地も可愛いかったので諦めきれずお顔ステッチしました

反対側は こんな模様~


SN3O13730001.jpg

2011.09.13

ストラップ☆

SN3O1365.jpg
ちびくまがストラップになりましたー!
ramiちゃんがストラップあったらいいのにな~って言ってくれて
カーニバル用に3つだけつくりました
お手手つないでるみたいでしょ♪

ramiちゃんアドバイスありがとう

ちびくまをよくナナメしましまにするのですが
生地をわざとナナメに使っています
それで毎回おもしろいものができます…

それは きのこ!

さてこれはどう使おうか迷っています^^


SN3O13680001.jpg

写真でも眩しい太陽のきれいな今朝の空
SN3O1363.jpg


2011.09.12

ちゃいろ♪

SN3O13590001.jpg 歯磨きケース&ちびくま!

こんにちは!

お天気が続いてるけどまだまだ暑いですね
近所の稲刈りもはじまって赤とんぼも見かけるので
気分はすっかりと秋です♪

ちゃいろ好きのおともだちからカワイイオーダー頂きました!
歯磨きケースとちびくま!
つくっていて自分も欲しくなるセットでした
オーダーしてくれてありがとう

nitteさんのカーニバル作品もつくりながら
いえろうの新しい作品も…といろいろ考えてまして
こんなのできました!!!

ちびくま顔だけマグネット!
数個つくり溜まったら販売したいとおもいます

ちょっと怖い?!


SN3O13610001.jpg
 
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
