TOP > 私のこと。

カテゴリ:私のこと。 の記事一覧

| |

--.--.--



2011.01.08

ピンクのカーデガン♪

SN3O00190001.jpg
ピンク

着ることのないイロと思ってたけれど

なぜかキニナルピンクイロ

古着のカーデガンを見つけたので買いました

目立つねー

パー子とちゃいますよ・・・笑

2010.12.29

2010!

ことしも残すところ3日
あわてずゆっくりとしっかり前を見て2010年を名残惜しく過ごしています

ココロがわくわくどきどきの2011年をたのしく迎える準備
まわりの人々の笑顔を見ていると、あたらしい年を迎えるのがたのしみです

2010年もこのてづくり手帖を通じてたくさんのつながりが生まれました

2011年、欲張りは言いません、、
朗らかに健康に過ごせますように☆

てづくり手帖に訪れてくださる皆さまに、2011年幸福が舞い降りてきますよう
ココロから願っております

一年間ありがとうございました!

悲喜交々 ヒキコモゴモ
「 これもしよう あれもしよう 」
そんな交々を用意して来年に向かいます!「美人の日本語引用」

101229_1140_01001.jpg

2006.10.24

面接。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20061024103005.jpg

何年ぶりかの面接。
アルバイトの面接に行ってきました。
事務所の雰囲気が懐かしく、ばたばたと従業員さんやパートさんが走り回ってる。
働くことは素晴らしい。
やめてからそう思うようになりました。
面接したところは、私が去年まで働いていた会社とは全然違うけれど、みなさん生き生きしてるように見えました。
外に出ましょう!外に♪

2006.09.23

ボン・ボヤージュさんのお店開店らしいよ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
製作に困難のあったネットショップ、いよいよ開店となりました。
わたしは写真担当・文章も一部担当しただけです。
バッグや素材は用意してもらいました。
てづくりはもちろんしましたが、もうちょっとがんばれたんじゃないかな・・と反省もしています。
すこしずつ、作品も増やして見ごたえのあるお店にしていきたいと思います!
このブログを覗いて下さった方、いつも覗きに来てくれているあなた!
ぜひ、お暇なときお店のほうも覗いてください!
よろしくお願いします☆
リンクに登場しています。
”bon voyage”をよろしくお願いします。
IMG_2218.jpg

2006.09.01

おみせ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20060901214308.jpg

本当は今日、WEB SHOPのオープン日だったのです。
でも、注文のメールがうまく起動せず、日を見送りました。
あせらずゆっくり、のんびりで。

2006.08.28

ボタン。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
最近は、オークションの作業ばかりで布に触っていません。
手作りしたいです。そろそろ。。
ボタンを見てから作るものが思い浮かんだりしませんか?
このボタンはこんな形の小物入れにいいんじゃないか・・とか。
20060828110931.jpg

髪留めにしてみようかな・・とか。
20060828111244.jpg

今日は何かひとつ作りたいなぁ。

2006.08.10

「乙女の雑貨生活」

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
前から気になっていた本を買いました。
「乙女の雑貨生活」
20060810160106.jpg

私も同じく「雑貨生活」です。
私のだいすきな雑貨の1部を紹介しますね。。
20060810160653.jpg

20060810160826.jpg

20060810160952.jpg

20060810160909.jpg

20060810161028.jpg

上から
日本の古い毛糸。
みずいろ・きいろ・灰色の3色で1束です。
生地。
なんにでも変身する生地。だいすきです。
レースやテープ。
味気ない生地にちょこんと付けると、魔法のようにかわいい仕上がりに。。
ペコ缶。
2年くらい前にコンビニで買ったもの。
アメちゃんは食べて、缶はアクセサリーの金具入れに。
首飾り。
好きで買い集めてました。
鳥・マリン・鍵。
夏は暑くてあまり付けませんが・・。
こんなもんで・・お開きにしましょう。。

2006.07.31

暑中お見舞い申し上げます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
土曜日のこと。

友達から”暑中お見舞い”のはがきが届きました。
夏には”暑中お見舞い”
クリスマスには”クリスマスカード”
そして”年賀状”

きちんと送ってくれる友達がいることは幸せです。
そして”私も送らなければ”と慌てて思うのです!

ありがとうの気持ちを込めて・・・
海の貼り絵に挑戦♪
夏が終わった、寂しげな海になってしまったような。。
20060731130901.jpg


まだまだ暑い日は続きます。

読んでくれている方にも”暑中お見舞い申し上げます”

かしこ・・・。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
