TOP > いろいろ。。。

カテゴリ:いろいろ。。。 の記事一覧

--.--.--



2011.09.19

ちびくま販売中です!

いえろうからのおしらせです

ちびくまとくまマグネットをお店にならべました!
一部セール品もありますので ぜひご覧になってください

いえろうはこちら → … ●▲■

あたらしい作品の くまマグネットもあります


SN3O1402.jpg SN3O13920001.jpg


2011.09.08

いえろうからおしらせです!

●▲■

↑ いえろうにて
  すこしですがはぎれセット販売中★★★


SN3O13500001.jpg

2011.09.05

nitteさんのカーニバルに参加!

SN3O1329.jpg
nitteさんがお店を開いて10年になるそうです
10周年を記念してたのしいカーニバルが開催されます!!
そんなたのしいカーニバルにわたしも作品参加させてもらえることになりましたー!

このチラシのなかに nitteさんのリニューアルの時にプレゼントした
ちびくまがいます~
おともだちがチラシを送ってくれたので壁に貼って愉しんでします
ramiちゃん ありがとー

参加されるみなさんがnitteさんとの出会いを書かれてるので
わたしもすこし…^^

お店を知る前に神戸のトアロードのある雑貨屋さんでみつけた
カワイイ生地が最初の出会いでした


SN3O13270001.jpg

不思議な模様の見たことのない生地にココロ惹かれ
買ってみて お家で気付いた 「 nitte 」 のタグ
それからしばらくして本でnitteさんのお店の存在を知りました!
神戸に住んで間もない時 お友だちと雨の中はじめてお店を
訪れたことを今でもはっきりと覚えています♪
あいこさんがお店に立ってらして ほんわか優しい時間の流れるお店でした
わたしは9年以上通ってるけど いつ訪れても可愛くて発見がいっぱいのお店
これからもずっとずっと おばあちゃんになっても通いたいです


SN3O13280001.jpg SN3O13260001.jpg

今ではたくさんのカワイイ生地がお家に集まりました
カーニバルの作品も納期までできるだけたくさんつくりたいです!!

カーニバル作品 第一弾は一番最近に買った
ぞうさんとしましま生地ときいろのボタンでつくったポーチです

2011.08.09

マーブルチョコ

SN3O12050001.jpg SN3O12040001.jpg
あぐちゃんのポケりんご
欲しかってーーーん!
お忙しいところオーダーしてしまい
慌ててつくってくれたあぐちゃん!
ありがとうねー
ティッシュケース ハンカチも入りそう♪カワイイ!!!!!
まきこちゃんのと順繰り順繰りで使わせてもらうねー^^
あぐちゃんのブログはこちら→●▲■

九州の甘くておいしいお土産も入ってた
柑橘ブレンドのマーブルチョコは初めて食べる味で
おいしくてびっくりしました!
オレンジのチョコっておいしいもんね~
黒糖キャラメルは大人味
あぐちゃん ごちそうさまでしたありがとうね

九州限定マーブルチョコレート 柑橘ブレンド SN3O12060001.jpg

                         イチヂクとくるみのベーグル 味も良し  SN3O11990001.jpg




2011.08.08

ぴんく みどり ちゃいろ

SN3O11970001.jpg SN3O11960001.jpg SN3O11950001.jpg
先週のこと

まきこちゃんのお店のBAUMさんがSALE!!!をやってて
運良くカワイイものが買えましたー!

ピンクのミニバッグとちゃいろのティッシュケース
セールでいいの?!って思うほどカワイイものを
お安く買わせてもらって大満足ですー^^
まきこちゃんアリガトウ☆早速使ってるよー^^

真ん中の大きなベーグルは おともだちからの頂きもの

「 きなこもち 」 なんだそう☆
生地の中にきなこと白玉粉のお餅がたくさん入ってるから
黒蜜をかけて頂いても美味しそう♪♪

2011.07.30

アルバム

SN3O11190001.jpg SN3O11200001.jpg
HRACKAちゃんの人気のオークションでゲットしましたてんとうむしくんのアルバム
ふわふわでかわいくてとっても使いやすそうなので
切手や紙ものを入れて使いたいな~って思ってます
ピンクのてんとうむしくんはmiekoちゃんのサシェで
並べて置くとカワイイ~です

HRACKAちゃんのカードまでカワイイ ♪♪♪


おさかな~
これもまたマグネットにしました!

SN3O11210001.jpg


2011.07.29

終わりました☆

いえろうサマーセール終わりました
たくさんの方々お越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです

できればまた秋か冬にできればいいな!と思っています
ありがとうございました


SN3O11090001.jpg

2011.07.28

おしらせです

いえろうよりおしらせです

サマーセールが最終日となりました
ですが夜中の0時に更新できないため
明日28日の午前8時頃に終了とさせていただきます
3点の追加作品とお値段を下げた作品もございます
ぜひご覧になってください!
よろしくおねがいします


SN3O10990001.jpg まきこちゃん あぐちゃん 箱から出てきました♪
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
