TOP > 2007年05月

2007年05月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.05.31

椿。

薔薇かもしれない。
多分、椿であろう図案でガーゼはんかちに刺繍しました。
色は淡く、一輪の椿。

20070531092505.jpg


2007.05.25

楽しく作る。

20070525204321.jpg

田舎ののんびり流れる「そらとくも」を眺めながら
楽しく作る。
これを目標にこれからもがんばります。

最近日記がなかなか進まないですが、少しずつ手づくりもしています。
作ったモノ少しずつ紹介していきます。

20070525204917.jpg

20070525205012.jpg

1960年代のチロル生地でコインケースを作りました。
革のケースが中に入ってます。
半分に折りたたんで、クルっとボタンに革紐をまわせば小銭も落ちません!

2007.05.15

兎のにぎにぎ。

友達に赤ちゃんが生まれました。
元気な女の子です。
会いに行ったけどお顔が見れず残念だった・・・。
すくすく育ちますように☆
雅姫さんの本を参考に兎のぬいぐるみをプレゼントしました。

20070515203409.jpg

20070515203454.jpg

おもてとうら。
振るとかすかに鈴の音♪

2007.05.08

鍵ホルダー。

20070508183302.jpg

4本の鍵が掛けられるホルダーです。
お家を象ってみました。
屋根は普通なら見掛けない水玉模様。
ドアノブが少しズレたのが失敗です。。

2007.05.01

繋げる。

20070501100029.jpg

20070501100105.jpg

思いついたら繋げてみる。
思いついたときに作らないと、形にできません。
キーホルダーとヘアピンの完成です。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
