TOP > 2007年08月

2007年08月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.08.19

気球。

20070819223655.jpg

『そらみどう』さんでの一周年イベント『ソライロ』展で購入したガラスで作られた気球。
なんとも涼しげな色とかわいいサイズが気に入りました。
光に翳すと幻想的です☆

2007.08.14

器。

20070814200158.jpg

『そらみどう』の作家さん『小川結子さん』の器です。
形・色使い・佇まいにココロ惹かれてしまいました。
何を盛っても絵になります。
大事にじゃんじゃん使います!


■テヅクリ■
がまぐちを作りました。
やっぱり難しい。
内布の処理がきれいに出来ませんでした。
自分用に決定

20070814201032.jpg


2007.08.07

文房具。

20070807223609.jpg

ペンケースも文房具のひとつですよね?
学生の頃は、新しいものを見つけるとすぐに買って
学校に持って行くのが楽しみのひとつでした。
今買うなら、ずーっと使える革のペンケースが欲しい。
大事に使うことは大切なことですよね。

2007.08.06

バースデイケーキ。

今年は旦那さんのお誕生日のケーキを、バイト先のお店で作ってもらいました。
作ってくれたパティシエさんは、私の旦那さんの仕事が大工さんだと知っててくれて、
ケーキに粋な計らいをしてくれました!

20070806173550.jpg

クッキーが『金槌』と『のこぎり』なんです。
めちゃめちゃ感動しました♪
それにおいしかったです。
ご馳走様でした!

2007.08.02

物語。

20070802072345.jpg

CHECK&STRIPEさんのおまけに付いていた『あひる』と『ロバ』の
ちいさなぬいぐるみの型紙を使って作りました。
ブレーメンの音楽隊の物語の主人公みたいです♪
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
