TOP > 2007年09月

2007年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.09.25

アップリケ。

水色のぞうさんのアップリケ。
大事にしまっておいたけど使うことにしました。
ティッシュケース色々と、針刺しです。

20070925220928.jpg

20070925221014.jpg

20070925221051.jpg


2007.09.18

ピーヒャラ。

20070918174236.jpg

ピーヒャラ、ご存知ですか?
地元にある『吹き戻しの里』へ工場見学&製作体験に行ってきました!
小さい頃、夜店でよく買ってもらったり、くじびきの商品になってましたよね。
テレビでも何度か紹介されてるせいか、製作体験のお客様が途切れることなく訪れていました。
工場見学って、なかなかおもしろいものですね♪

20070918174820.jpg

20070918174857.jpg

通帳袋作りました。
秋色です。

2007.09.13

カラフル。

20070913172355.jpg

カラフルな布。
考えた末・・・
カラフルとは無縁の兎をステッチしました。
なぜかいい塩梅。
気に入っています。

2007.09.11

薔薇。

20070911172010.jpg

20070911172112.jpg

20070911172155.jpg

薔薇の貝パーツのネックレス。
薔薇と葉っぱ・シャンデリアパーツの髪飾り。
さっき作ってみたものには薔薇のパーツを入れました。
貝パーツはどうしてこんなにもかわいいのでしょうか・・
光の加減で色も表情も変わりますね。

一番上の花はちいさくてかわいらしい紙の花です。
大好きなので大事に飾っています。

2007.09.10

月見兎。

9月といえばお月様。
お月様といえば餅つき兎。

20070910175932.jpg

貝で作られた兎のチャームのネックレス。
リボンのブローチも作りました。

20070910180150.jpg

涼しくなってきたら、ストールにつけるとかわいいかも!

2007.09.04

白い糸。

久しぶりに日記を書きます。
もう9月ですね。
秋らしくはないけど、秋が待ち遠しい。。
山が赤く染まる頃には、『寒い』なんて言ってるんかな~

20070904180557.jpg

夕方、必死で刺した刺繍。
腕がちょっと痛いです・・
斜めがけのかばんに仕上がる予定。

20070904180801.jpg

20070904180835.jpg

ヘアピン・兎ブローチは『そらみどう』さんへ納品してきました。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
