TOP > 2008年07月

2008年07月 の記事一覧

| |

--.--.--



2008.07.30

スイスの布。

ブローチ(スイス60’S)
くるみぼたんごむ④
きのうから作っているもの。
ブローチは、正方形の台紙に布を貼って作りました。
スイスの60年代のかわいい布。
ずっと使えずに大切に持っていました。
くるみぼたんへあごむも明るくあたたかみのある
色・柄の布で作っています。
                                                           
今日は旦那さんのお誕生日です。
今から餃子を作ります!
キッチンカッターがないので微塵切りで苦戦しそう・・・。 
                           


2008.07.21

涼。

ブレスレット”t”
夏なのはわかってるけど暑い日が続いています。
最近はじめたパートのお仕事の休憩ですが、車で15分
ほど居てます。
熱中症と日焼けをしそうになりながらガマン・ガマン・・・。
今日も暑かった!
きのう作った涼しげなブレスレット。
”t”のチャームがゆらゆらとかわいいんです。

2008.07.15

イベント作品。

そらみどうさんへイベント作品を納品してきました。
店内には、イベントに参加される各地の作家さんから
届いた箱がたくさんありました。
開けるとき、楽しそうだな~
店主さんの特権
                                                           
いよいよ今週の土曜日からイベントが開催されます。
お近くの方は、是非足を運んで素敵な空間を満喫して
いただきたいと思います。

がまぐち(鳥)

2008イベント作品

2008.07.12

よく晴れた夏の日の午後に。

2008そらみどう

時:2008/7/19-8/10
そらみどうさんの2周年イベントに参加させていただきます。
この写真、とっても素敵です。
写真を見て、こんなとき涼しげに手に持っていたいものを
思い浮かべながら作品を作りました。
いつも使うヨーロッパの生地はあまり使わず、レースを思わせる
ようなかわいい生地でたくさん作品を作りました。
ネックレスもシンプルなものを少し。。
ちいさなロケットペンダントがとてもかわいいです。
素敵なイベントになりますように

2008イベントカードケース

ロケットペンダント2
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
