TOP > 2009年01月

2009年01月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.01.29

リボン。

1月も早いものでもうすぐ終わりですね。
次は節分。
春も間近です♪
                                                            
ちいさい手さげのかばんとカードケース・ブローチを
つくりました。
蝶ネクタイふうのリボンのブローチ。
かばんにはリボンの刺繍をしました。
最近リボンがマイブーム。

20097.jpg
20098.jpg


2009.01.20

ラメ糸。

20096.jpg
今回は、ラメ糸で編んだピアスです。
しっかりとしていて編みやすく、形もきれいに
決まります。
糸がかわいいのでパールとの相性がとってもいい
白と黒のちいさくてかわいいりぼんのネックレスも
できました。

2009.01.16

身につける。

年明けからのてづくりは、あまり順調には進んでいませんが
アクセサリーなど身につけるものはいくつか作りました。
ピアス・ネックレス・ブローチなど。

20092.jpg
20095.jpg
20093.jpg
ピアスには手編みしたモチーフにパールの玉を繋げて。
白色を基調にしたものばかりで、ちょっと早い春らしい
アクセサリーに仕上がりました。
                                                            
布のてづくりは、いつものカードケース。
それとウールの花のへあごむもつくりました。
写真を撮ったらお披露目します!

カードケース(木馬)1

2009.01.04

2009。

あけましておめでとうございます。
お正月は青空が見えていて晴々とした気持ちですごせました!
おみくじも夫婦そろって『大吉』
今年はいい年になるといいな~
                                                            
年末のご挨拶もできなかったので、年始の挨拶と一緒にさせて
いただきます。
昨年お世話になった方々、ブログを読みにきてくださった方々。
いつもありがとうございます。
これからものんびりなペースですが日記を書いていきますので
どうぞよろしくおねがいいたします。
                                                            
2日の夕方に神戸に行きました。
中華街はすごい人・人・人。
どこへ行っても観光客で溢れていました。
夜の神戸の写真を何枚か撮ったのでよかったらみてください。
4番目の写真は1月2日の海岸線で見つけた虹です。

2009122.jpg
2009124.jpg
2009126.jpg
2009123.jpg


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
