TOP > スポンサー広告 > お月と泡玉。
TOP > てづくり。 > お月と泡玉。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.16

お月と泡玉。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20061016104315.jpg

お月と泡玉。
刺繍をして、へあばんどにしてみました。
黄色と黒は、なぜか阪神タイガースを連想してしまうのです。
完成させてから気づいてしまったのです。。失敗したと。。
まぁいいかっ。

スポンサーサイト

COMMENT

納品したあったヘアバンド見ました。かわいかったね。
私は髪を切ったので・・・長ければ欲しかったです。

スタイは最初リネンも使ってたけどチクチクするかも?と思い最近はワッフルとダブルガーゼのみで作っています。
でもハーフリネンだったらチクチクしないと思うよ(^-^)
2006.10.16 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ☆
アドバイスありがとうございます。赤ちゃんのお肌にやさしいものにしなければいけませんよね!勉強になります♪
へあばんど、H+plusさんなら簡単に作れますよ。かわいい消しゴムスタンプとか押して、ち~ちゃん用とかどうですか??でもち~ちゃんもたしか髪の毛短めでしたかね??あらら・・・
また伸びたら作ってみてくださいね~☆
2006.10.16 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
