TOP > スポンサー広告 > 音符。
TOP > てづくり。 > 音符。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.17

音符。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
きのう、ドラマ「のだめ・・・」を見ました。
マンガのドラマ化?最近多いんですね。
なんかおもしろかったので、来週も楽しみにしてよ~っと!
20061017100844.jpg

難しそうな楽譜が場面によく出てきていました。
ちょうど小さなかばんを作りかけていて、何を飾ろうかな~と考えていたところ、音符がかわいいかも♪と発見!
ボタンで作ってみようと作成中です。
完成したらお披露目します。。
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです~☆しばらく来れないうちに、かわいいものがいっぱい!うんうん、やっぱりnomkichiさんの作るコたちを見てると、心和みます。。。
音符のかばん、楽しみにしてますね~(^-^)
(あ~、私もなんか落ち着いて手作りに没頭したいなあ。。。)
2006.10.17 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさん、おかえりなさい♪
お子様達、大変でしたね☆季節の変わり目は体調も崩れるし、shirokiさんも出産まで健やかに過ごしてくださいね!
音符のかばん、夜にがんばって作ります☆
私もshirokiさんの手作りはやくみたいですよ~♪あの編みかけの青い編み物は出来上がりましたか??楽しみにしていますね♪
2006.10.17 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは。
このボタンヴィンテージボタンですか?
音符。発想がnomkichiさんらしくて好きです^^
かばん楽しみにしてます♪
2006.10.17 | URL | sakuchanまま #- [ 編集 ]
sakuchanままへ☆
こんばんわ!
ボタンは、神戸に住んでいるときこつこつと買い溜めてきたヴィンテージものです♪
結局、実際つけたのは、うすいオレンジ色以外別のヴィンテージボタンをつけました!
なかなかかわいいですよ☆でも、ステッチが白なので遠目から見ると音符とはわかりません。。
できたらご紹介しますね。ありがとう☆
2006.10.17 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
お久だよ。昨日久々にコフクカフェに行きました。実に5ヶ月ぶり!で、ここへきたのも久々や~。ボタン見覚えあるよ!!緑の虹色縁取りボタンは私も持ってる☆眺めてるだけだけど。そのお店やっと行ってきたよ。和むね♪また一緒に行ける日がくるといいなぁ。
2006.10.20 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ☆
おかえり!久しぶりやな~♪
コフクカフェ行きたい~ボタンのお店も。☆コフクカフェのヨコのかばんを製作発売してるお店も興味あり!また一緒に行こうね☆
2006.10.20 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
そうそう、コフクカフェ隣のお店、ノンちゃんの手作り?て思うようなカバンあったねん。納品してたっけなぁ、って思ったもん。かわいかったよ。今度行こう。
2006.10.23 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ☆
雑誌でしか見たことなんねん。「カーム」確かそんな名前のお店。行こう・行こう♪
2006.10.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
