TOP > スポンサー広告 > あわてて、あたふた・・・
TOP > 日々のこと。 > あわてて、あたふた・・・

--.--.--



2006.07.02

あわてて、あたふた・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
前回のコメントで、話が盛り上がって
コメントが膨れてきました!!!

あわてて更新中です♪

さっき、家の前の田んぼで鶴を見ました。
友達が”縁起いいっ!”と言ってくれたけど
ほんとに鶴だったのか不安・・。
まあ、鶴ということで。。御利益・御利益・・・

きのうの夜、オークションに出品していた名刺入れが
売れました♪
入札が入った瞬間は、今まで感じたことがない喜びです♪
見ず知らずの人が、作品を見て気に入ってくれたということも
私にとっては幸せなことです。。

ほんとにありがとうございます♪

オークション。。
今日から出品中♪♪♪

花柄リネンのカードケースです。
1.jpg

広げたところ。。
2.jpg

そして、立ててみました。
3.jpg


たくさんの人に見てもらえますように。。

COMMENT

かわいい!!
v-238それにしても上手だね。
これは、早く買い手がつきそうだわよv-407
2006.07.02 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
なんか・・・
よく見たら、絵文字の顔が泣いてるときもある・・↑
ごめん。間違えた。v-10
2006.07.02 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
さっそく・・・
もう見てくれたの~i-185
そうかな~売れそうかな~i-260
アクセス数見るの楽しみやわi-179i-194
また報告するねi-265
2006.07.02 | URL | bon voyage #- [ 編集 ]
フラワー
e-399色付きの文字斜体の文 花柄見たら花欲しくなって買ってきたよ。マトリカリア・ヒペリカム・スターチス。チェックや麻のイメージがあったけど、しのちセレクトの花柄かわいいね☆ボタンもかわいいねe-211e-211 こまめ、出没多いなぁ~e-192
2006.07.02 | URL | きっちゃん #- [ 編集 ]
この花柄・・
きっちゃん、おはようi-278
この花柄かわいすぎないから、お気に入りねんi-80
きっちゃんの買った花i-262の名前、やたら長いな~i-229
また、写真で見せてねi-260
2006.07.03 | URL | bon voyage #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
