TOP > スポンサー広告 > プードル。
TOP > てづくり。 > プードル。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.20

プードル。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
プードルとダーラナホースの通帳ケース。
20061020095350.jpg

動物シリーズで作ってみました。
通帳や保険証を入れてかばんに入れられる大きさです。
プードルは、1年くらい出番待ちをしていたのでやっと主役にさせてあげられました!
きっと家の中には、出番待ちをしてる子たちがたくさんいます。
プードルの通帳ケースに使った生地は、ネットのお店「courrier」さんで購入しました。(リンクからどうぞ・・・☆)
どの柄もかわいくて惚れ惚れ。。。☆
スポンサーサイト

COMMENT

プードル!可愛いです!!
nomkichiさんは、たくさんこういう可愛い小道具?を持っていそうなので
次に何が出てくるか、楽しみです(笑)
2006.10.20 | URL | takae #- [ 編集 ]
takaeさんへ☆
見抜かれましたね。。そうです、たくさん小道具持ってますよ!!
ほんと毎回審査するのが大変なくらい、選考会ひとりでやってます♪でも楽しいですけどね♪
今日、委託先のそらみどうさんへ納品してきました。
かわいいものがたくさんありましたよ~和んできました☆
2006.10.20 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
またまたお久しぶりです。
プードル、とってもかわいいですね♪
あのモコモコに触れてみたいです。^^
ワンコ大好きなので犬モノには弱いです。
通帳ってかばんの中で迷子になりがちなので
こうゆうケースがあると便利ですね。
2006.10.20 | URL | うさこ () #- [ 編集 ]
うさこさんへ☆
お久しぶりです~♪いらっしゃいませ!
プードルのもこもこかわいいですよ。なにげにカーリーヘアなんです☆
今日、そらみどうさんへ納品してきました。H+plusさんにもお会いできましたよ~♪
うさこさんの商品、売れててあんまりなかったです!製作がんばってください~!!
2006.10.20 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
今日はアリガト~~(^-^)
少しお話しできて良かった。今度はかわいいファッションのこととか教えてね~~!
通帳ケースかわいかったね。
欲しくなっちゃいました。プードルかわいかったですね。
2006.10.20 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさま☆
こちらこそ、今日はお会いできてうれしかったです~♪
今度は是非、カフェでゆっくりおしゃべりしたいですね♪
食事会、楽しまれてきました??
H+plusさんの笑顔見てたら、やさしい気持ちになりますね!ち~ちゃんもに~ちゃんもパパさんも幸せやね☆
2006.10.20 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
北欧雑貨大好きなのでダーラナホース。最高~♪
プードルちゃんのモヘア生地?
思わずいいこ、いいこしたくなちゃいそう^^

2006.10.24 | URL | sakuchanまま #- [ 編集 ]
sakuchanままへ☆
ダーラナホースかわいいですよね!私はユニコーンがなぜか小さい頃からスキなので、ダーラナホースを見たとき、胸がキュン♪としました。羽はなくとも、頭の角がたまりません☆プードルはなんだろう・・モヘアよりはちょっと手触り固めです☆モコモコしててかわいいですよ♪
2006.10.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
