TOP > スポンサー広告 > 面接。
TOP > 私のこと。 > 面接。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.24

面接。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20061024103005.jpg

何年ぶりかの面接。
アルバイトの面接に行ってきました。
事務所の雰囲気が懐かしく、ばたばたと従業員さんやパートさんが走り回ってる。
働くことは素晴らしい。
やめてからそう思うようになりました。
面接したところは、私が去年まで働いていた会社とは全然違うけれど、みなさん生き生きしてるように見えました。
外に出ましょう!外に♪
スポンサーサイト

COMMENT

お仕事されるんですか~??
私も、バイトしようかなぁと思いつつ、
もうすでに2年以上経っているような気がします(笑)
雑貨屋さんとかですか~??
2006.10.24 | URL | takae #- [ 編集 ]
今日は、私も働く第一歩として、保育園の見学に行ってきたよ。

2006.10.24 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
takaeさんへ♪
私事なのに、コメント残してくれてありがとう!
去年、結婚のため地元に帰ってきて以来、仕事はやめてるので身体も鈍ってきてるし、そろそろお小遣い稼ぎに出ようかと思っています。でも手作りもしたいから。フルでは働かないですよ~。家事がね・・ただでさえおろそかなのに、もっと大変になること思えば前に進めません。。
雑貨屋さんじゃなくってホームセンターの面接です。採用決まったけれど考え中!
2006.10.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃん♪
保育園どうだったの~??
こまめちゃんも仕事復帰目指してるんやね!えらいな~
預けるなら早めのほうがいいかも。。お母さん子になって離れられなくなりそうだし。
たくましく、強い子に育つよ!エクボちゃん♪
がんばろうねp(^-^)q
2006.10.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
