TOP > スポンサー広告 > 匂い袋。
TOP > てづくり。 > 匂い袋。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.25

匂い袋。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20061025110945.jpg

ラベンダーを詰めた匂い袋。
「欲しい」と言ってくださる方がいて、作りました。
画像を見て気に入ってくださったようです。
うれしいです。
ラベンダーは時間が経っても、香りはなかなか無くならないですね。
いつか富良野のラベンダーの草原に行ってみたいなぁ。
北海道といえば、「日本ハムファイターズ」
盛り上がってますね。
あと2試合、勝ちますように。。

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.25 | | # [ 編集 ]
可愛いですね~♪ 玄関とかに飾って置きたい!
いい香りでお客様をお出迎え…って
ウチには滅多に人は来ないんですが(笑)
そうそう、ネギ。私も育てたことがあるんですが
どうもうまくいかなくて、途中で腐ってきちゃいます。
nomkichiさん、また近況報告をお願いしますね!(笑)
2006.10.25 | URL | takae #- [ 編集 ]
takaeさんへ♪
ありがとう☆ドアノブにかけたりするとほわ~んと香りが漂っていいかもしれませんね♪
ねぎ、きれいな黄緑色がにょきにょきと伸びてきてますよ。でも、鉢植えにしようかと悩んでいます。やっぱり水が腐ってくるのが早く、匂いがきついです。。
近況報告する前に、撃沈しそうです×××
2006.10.25 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
おうちの形をした匂い袋、かわいいですね。
私もベッドの近くに飾りたいです。
リラックスして眠れそう~
(いつも爆睡ですが・・・^^;)
こうゆう匂い袋は香りが薄れてきたら
アロマオイルで香りをつけるのですか?
雑貨屋さんで見る度に不思議に思ってました。
2006.10.26 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ♪
こんにちわ☆
そうですね、本当なら中身を入れ替えられるように口を開けておかねければいけないのだけれど、ラベンダーは意外と長い間香りが続いているので大丈夫なのかな。。と思っていました。
ポプリの代わりに、外国の粉洗剤をサシェにしている方もいますね。きっとせっけんのやさしい香りなんでしょうね~♪
2006.10.26 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
思わず目がいきました。ブランケットステッチ♪
シンプルなリネンに絵を描くような刺繍が映えますね^^
2006.10.30 | URL | sakuchanまま #- [ 編集 ]
sakuchanままへ♪
ブランケットステッチ、時間が掛かるけどスキなんです☆
なんか物足りないな~と思うときは、これに頼ります!
褒めてくれてありがとう♪うれしいです!
2006.10.30 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
