TOP > スポンサー広告 > 出掛ける前に。
TOP > 日々のこと。 > 出掛ける前に。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.09

出掛ける前に。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
すごくいいお天気。
今日はアルバイト。
髪をひとつに結ぶと気が引締まります。
今緊張感を味わえるのはバイトの時だけ。
その時間を大切にしたいと思います。
残りの時間は、家事と手作りに。
充実した生活を送って、心も身体も健康でいないと!
きのうの夜の手作り時間に作ったお花のブローチ。
ヨーロッパのウールとボタンがかわいさを増してくれました。
20061109095609.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。
今は仕事していないので緊張が緩みっぱなしの
毎日です。しかも家にこもり気味。
かなりヤバイです。^^;
冬になるとブローチが欲しくなります。
上着につけたりカバンにつけたり・・・
↓のフェルトのもみの木もかわいいですね♪
2006.11.09 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
お仕事始められたのですね~♪
私はすっかり怠け癖がついてしまって
働く気すらおこっていません…。
お花のブローチ、これから活躍しそうですね(^^)可愛い!
2006.11.09 | URL | takae #- [ 編集 ]
これかわいいね。
とっても欲しい(^-^)
納品予定かな?
2006.11.09 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
drop cafeさま♪
結婚する前は、事務員で毎日忙しく働いていたから、仕事から解放されてやれやれ・・・と思っていたけど、やっぱり身体には適度な緊張感が必要だと思いました(私には!)
手作りをしていると、時間を忘れて没頭してしまいますよね。私も同じです。でも手作りの時間も大事にしたいです♪
2006.11.09 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
takaeさん♪
そうです、お仕事といっても3時間前後ですが今の私にはちょうどいい緊張の時間です☆
お花のブローチ、帰ってきてから2個増えました!作るのが楽しい♪♪♪
2006.11.09 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん♪
こんばんわ~♪褒めてくれてありがとう!
これはまだもうちょっと作ってから納品しようかと思っています。今納品できるものがコレしかないのです・・。
もしよかったら、プレゼント交換のに選んでもらっていいですよ!ボタンが在庫持って無いものなんです。同じものは作れないので、お考えください!お返事待ってま~す♪
2006.11.09 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
お疲れさま~。ウールと聞いただけでほっこりできるね☆ボタンかわいい!のんきち、ごめんね、ラベンダーの件、忘れてはいないんだけど、機会なくって。申し訳ない。とりあえずは間に合ってるっみたいなので(勝手に判断!)、安心してるねんけど、いい?スマヌ☆昨日ボーリング大会でした。時間がたつにつれて腕と右尻に痛みが・・・お花ブローチ見てたら、そんなことも忘れるようなヤンワリ癒し効果でした。
2006.11.09 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち、おはよう♪
ラベンダー大丈夫!私のほうこそ連絡するの忘れてた。またお願いするときあると思うけど、その時はよろしく~♪
ウールのあったかブローチは、肌触りがあたたかくて気持ちも和らぐよ☆今頃nitteに行くと、かわいいウールの生地たくさん出てるんやけどな~あ~行きたい!
きっちお疲れの様子・・ファイトやで!!
2006.11.10 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
仕事の自分とおうちの自分。
そうゆう違う自分ってとても大切だし素敵だと思います^^
ブローチ。今までつけたことない私。でも、こんな可愛いハンドメイドのブローチ付けたらいつもの景色も違ってみえるかも♪
2006.11.12 | URL | sakuchanまま #- [ 編集 ]
Sakuchanままへ♪
おはようございます。
ブローチ私もつけないんです。作るのは大好きなんですけどね♪
仕事はカチこちですよ。。まだまだ慣れないもので・・ハハハ。
今日はお店が定休日なのでお休み。のんびりしたいところだけど、今日のためにどっさりとやることを溜めてました。
今日もがんばりましょう!
2006.11.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
