TOP > スポンサー広告 > ちくちく・・。
TOP > てづくり。 > ちくちく・・。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.12

ちくちく・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20061112152153.jpg

ちくちく・・。
ちくちく・・。
久しぶりに集中してステッチできました。
本に載っていたステッチを真似てみました。
白の刺繍糸がなくなった。買いに行こう。
これはカードケースに仕上がる予定。



スポンサーサイト

COMMENT

かわいい②♪
雪の結晶みたい**
2006.11.12 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこへ☆
やっぱり雪の結晶に見える??
私も最初そう思ってん♪♪♪
このステッチ、当分使わせてもらいます。。
2006.11.12 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
わーっ、可愛い!
私もこれ、なにかで見ました。はて…どの本でしょう?(笑)
多分私も持っているハズ(^^;)
最近は私も刺しゅうグッズを集めています!
昨日は洋書をポチッとしちゃいました。。。
そして、緑と白のフェルトを買ってきました!
この間教えていただいた、クリスマスツリーを作るために(^^)
さ~、いつになるかな~…。。。
2006.11.12 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
レーシーで乙女だなって思ったら、上手いことチェックの白が活用されてんだね。お上手お上手☆白の刺繍っていいもんだなぁ、って初めて思った。白地に刺繍って固定観念持ちすぎでしたわ!久々にナイーフプラプラしてきました。見てるだけで和み、あれもこれも欲しいと思いつつ、きりがないので眺めて終わり。最寄駅じゃないのが救いかもね。近かった頃が懐かしいな~。
2006.11.12 | URL | きっち #- [ 編集 ]
takaeさんへ♪
おはようございます!
クリスマスツリーできたらアップしてくださいね♪楽しみにしています。
私は今、ワインボトルくらいの高さのツリーを作っています。
シックとかわいいを足して2で割ったようなものにしようと飾りに悩んでいます~
2006.11.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
きっちへ♪
おはよう!ナイーフ行ってきたんやね。久々に私も行きたいわ~!!雑貨見てるだけで楽しくなるお店よね♪
この刺繍ほんと不思議。考えた人”天才”だわ☆
2006.11.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
またまたごぶさたしてました。。。
刺繍だけでもめっちゃかわいい。。。カードケースに仕上がったら、さらにかわいいんだろうなあ。ぜひ私に売ってほしい!それに、↓のお花のブローチもめちゃくちゃかわいい。。。うう、欲しいよう!
2006.11.13 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさんへ♪
首をなが~くしてお待ちしてましたよ!
忙しそうですね。無理なさらないでくださいね☆
カードケースに仕上がりました。さっき、茶色のリネンチェックでも似た感じのカードケース完成しました!
また紹介しますので、是非見てください♪
赤ちゃんが生まれてくるまであともう少し・・shirokiさんんとお話するのももう少しとちょっと間が空いてしまうのが寂しいです。でも元気な赤ちゃん生んでください!!
2006.11.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
