TOP > スポンサー広告 > nitteの布がだいすき♪
TOP > てづくり。 > nitteの布がだいすき♪

--.--.--



2006.07.05

nitteの布がだいすき♪

今日は、私の”だいすき”を紹介します。
西宮にあるnitteです。
      ↓
http://www.nitte-manon.com/

nitteの布がだいすきでだいすきで・・・
北欧の布が、こんなにステキだと気づかせてくれたお店です。

きのうから、せっせとカードケースを作りました。
もちろんnitteの布で♪
nitte.2.jpg

だいすきな布だから、切るときかなり勇気がいります!!!
でも、出来上がりを見て大満足です♪

また、私の”だいすき”を紹介しますね~♪

COMMENT

初めまして^^
こんにちわ^^あんまりステキなカードケースだったのでコメントさせて頂きました♪
私も手作り大好きなのですが、最近はまったく出来ない状況にいるので^^;なんだか手作り欲を刺激されてしまいましたw
2006.07.05 | URL | ASTER #- [ 編集 ]
ASTERさま。
はじめまして♪
コメントありがとうございますi-260
手作りいいですよねi-185最近は楽しんで作っていますi-179
また覗いてくださいねi-221
2006.07.05 | URL | bon voyage #- [ 編集 ]
初めまして。
LINNETの作品のページから訪れてみました。
ほんわかした雰囲気の作品、いいですねえ。。
心が和みます(^-^)
私もちくちく手作りが大好きですが、最近はもっぱらお菓子ばかり作ってます。
また、覗きに来させていただきますね。
(よかったら私のブログも覗きに来て下さい♪)
2006.07.05 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさま。
はじめましてi-264こんにちわi-38
コメント残してくれてありがとうございますi-260
お菓子作り、私もしたいですi-269
ちくちく手作りに飽きたら、お菓子作り挑戦してみようかな~i-179
また来てくださいねi-274
2006.07.05 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
しのぉ~早速、見に来たよぉ~可愛いブログやねぇ。
私は昨日から骨折を早く直す為、おやつは煮干と牛乳にしてるよぉ・・v-395
2006.07.05 | URL | ボス猫 #- [ 編集 ]
ボス猫~
あ~あ・・・i-238おやつが猫ちゃんi-101になってるやん!!
覗いてくれてありがとうi-278
しかし、ボス猫がいない祭りは魅力ないな~i-241
早く骨折なおしてね。お大事にi-265
2006.07.05 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
