TOP > スポンサー広告 > 日々綴る。
TOP > てづくり。 > 日々綴る。

--.--.--



2006.11.28

日々綴る。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
今日、そらみどう作家さんのH+plusさんhttp://hplus.blog83.fc2.com/と時間を合わせて一緒に納品に行きました。
H+plusさん、とっても気さくでかわいらしい人。
お子さんもいるのに、いつもパワフルに作品を作っています。
そらみどう店主さんと3人で、ぺちゃくちゃたくさんお話しました。
あ~楽しかった♪
今日納品してきた中のカードケースです。
お題は”お茶の時間”
20061128183716.jpg

”ステッチ”
20061128183824.jpg

”ホルン”
20061128183927.jpg

今日うれしかったこと。
H+plusさんのお手製”青汁あんこロール”をもらったこと。
そらみどう店主さんにチェコのマチ針をもらったこと。
ありがとう。
20061128184259.jpg


COMMENT

雨も上がった中 そらみどうさんでのひと時はのんびりしてていい時間なんだろうなぁ。。。また癒されに行きたくなったよ。癒される前に買い込んでしまうからねぇ!青汁ロールさんの結び目もかわいいね。のんちゃんもそう。ちょっとした心遣いがステキです。あかん、近頃のんちゃんのことほめちぎってばかりや。。。チアコアさんの件知ってるかなぁ?期間限定で3Fにクリスマスもの展開中とのこと。私の好きな○マガに載ってたよ!きっちも体力が戻ったら山から下りて見に行ってみるわー。
2006.11.28 | URL | きっち #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
本当、いっぱい喋ったね~~。3人でまったりした時間が取られてよかったわ。
本当、うるさいただのおばはんでした・・・
これに懲りずにこれからも宜しくです・・・
青汁アンロール食べられた?
2006.11.29 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
うわ~、どれも欲しいです~!!(><)
中でも「ホルン」は、ボタンも可愛いし、
布も皮ベルトもツボです!
いいなぁ、そらみどうさんが近かったら…。。。うぅ。。。
あんこロール、とっても美味しそうですね♪
あんこは私も大好きです~(^^)
2006.11.29 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
きっちへ♪
おはよう。そうやなぁ、最近褒め言葉多いで!私はうれしゅうございますが・・♪○マガ、立ち読みして買わなかった。確か”お寺に行こう”みたいな・・。チアコアのチープな紙もの買いに行きたい。山を降りるきっちは猿か?なら私は海を渡るイルカになろう☆そんな颯爽としてないかぁ!!
2006.11.29 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさんへ☆
ほんときのうはありがとうございました!またお話たくさんしましょうね♪楽しみにしています。こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
青汁あんこロール、おいしかったです!ラッピングほどくのがもったいなかったけど、食べたいのでほどきました。甘すぎなくて、食べやすくってとってもおいしかったです♪ごちそうさまでした~!
2006.11.29 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
takaeさんへ♪
ホルン、わたしも一押しです!自分用に置いておこうかとも考えたけど、使わないから持っていきました。私、同じものを作るのが苦手なので写真の記憶に残してるんです。この生地は色合いもさわり心地もよくってお気に入りです。リネンなんですよ~。
H+plusさん作の青汁あんこロール、とってもおいしかった。takaeさんにもおすそ分けしたいくらいです!
2006.11.29 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
朝から、メェがテレビにへばりついています・・・(目が悪くなるちゅうに!)
女ってホント、よ~しゃべるわ!
私もそらみどうサンへ行ってみたいよ====!!!!
2006.11.29 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ☆
久しぶり!エクボでしょ!エクボちゃん、テレビに何を見つけたの??なんか後姿想像したらかわいくって笑ける☆
そらみどうさん、近いうち行こうね!バスでゆられて来るんだよ♪
2006.11.29 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
