TOP > スポンサー広告 > 落ち葉。
TOP > 未分類 > 落ち葉。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.02

落ち葉。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20061202194331.jpg

いつも手に入れたいとねらっているイチョウの木の落ち葉。
道路に面したところに木があるので車ではなかなか取ることができません。
いつの間にかちらほら半分くらい散ってしまっていて、テニスコートに黄色いじゅうたんができていました。
色鮮やかでキレイ。
あの上に寝転びたい・・・
そう思ったとき、落ち葉が欲しいことなんてすっかり忘れてしまっていました。単純。
スポンサーサイト

COMMENT

落ち葉の上を歩いた時のザクザクという
音が大好きです。子供の頃に落ち葉の
じゅうたんで寝転んで遊んだ記憶があります。
そんな気持ち、忘れてました。。。
小鳥の刺繍、かわいいですね♪
2006.12.05 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
↑また名前間違えちゃいました。
drop cafeのうさこです。
2006.12.05 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
うさこさま~♪
分かりますよ!うさこさんで☆
コメントありがとうございます。なかなか次の日記に踏み出せなくて滞っていました×××
落ち葉、拾いたくて拾いたくて気持ちばっかりで、もう散ってしまう頃ですね。残念!
小鳥の刺繍も、カードケースにまだ完成させてません。がんばらないと!!
2006.12.05 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
