TOP > スポンサー広告 > 繋げる。繋がる。
TOP > てづくり。 > 繋げる。繋がる。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.14

繋げる。繋がる。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20061214174220.jpg

王冠の首飾り。
繋げる。繋がる。
いろいろあるパーツの中から、繋げてみてははずしたり、しっくりくる相手を探してみます。
それは人と人との繋がりを現すようです。
一組のカップル誕生!

スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶりです^^♪ステキなカップル。ちょっとシックな感じで、とてもいいですね♪
(あさってが予定日。いつ陣痛がくるか、超ドキドキです~☆)
2006.12.14 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさ~ん!
鳥肌が立ちました。
shirokiさんんてあのshirokiさん?!って自分に言い聞かせながら・・・♪
お久しぶりです。お元気でしたか?あさって出産予定日なんですね。クリスマスを前に生まれてくるなんてロマンチックな男の子☆
早く元気な顔に身体に会えるといいですね!祈ってます、安産を。
生まれて落ち着いたら、また遊びに来てくださいね。首をなが~~くして待っています☆
のんきち
2006.12.14 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.15 | | # [ 編集 ]
わー!久しぶりのnomkichiさんだっ!
しかもかなり可愛い!!!
nomkichiさん、「のんきち」さんとお読みするんでしたか…。
ずっと「のむきち」さんだと思っていました(^^;)
すみません~~!!(><)
2006.12.15 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
takaeさんへ☆
そう、のんきちです。
友達のきっちが命名してくれた名前なのです。
最近、いろいろとやることがあって更新がおろそかになっています。覗いてくださってありがとう♪
かわいいでしょ!王冠の首飾り。私もお気に入りです!
2006.12.15 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
