TOP > スポンサー広告 > ○。。クリスマス。。○
TOP > てづくり。 > ○。。クリスマス。。○

--.--.--



2006.12.22

○。。クリスマス。。○

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
大人になってもクリスマスはいいもんだ。
ハンドメイド作家さんのH+plusさんhttp://hplus.blog83.fc2.com/とクリスマスプレゼントの交換会をしました。
お互い欲しいものをリクエストして・・♪
20061222192659.jpg

20061222192739.jpg

小豆がたくさん入った手作りカイロ。
レンジでチンッ♪とすればカイロになるという優れもの。
消しゴムはんこはH+plusさんお手製でとってもかわいいです。
裏側には、エコマークのオリジナルはんこがペタンと押されてます。
他にもたくさん、タグや貝ボタン。きのこのマグネットまでたくさんいただきました。
H+plusさんかわいい手作りと素材をありがとう。
大切に使いますね。
私からは、裁縫セットとブローチを贈りました。
クリスマスはやっぱりいいですね~。
20061222193259.jpg


COMMENT

いろいろごめんね~~。
素敵な贈り物とっても感謝しています。
こんなかわいい贈り物を頂けるなんて本当、幸せ者の私です。
2006.12.23 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ☆
こちらこそ大満足です♪
大切に使わせてもらいます!
またのんびりお話しましょうね。楽しみにしています♪
メリークリスマス&良いお年を・・・☆
2006.12.23 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
わぁ~♪素敵ですね(^^)
あずきの手作りカイロに感動です!
普通のあずきでも出来るのでしょうか??
プレゼントって、いくつになっても嬉しいものですよね♪
Merry Christmas !
2006.12.25 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
takaeさんへ☆
かわいいでしょ~!あずきのカイロ。
H+plusさんのお手製で、とってもかわいくて実用性たっぷりなんです。
takaeさんは旦那様とプレゼント交換したんですか?私はお家で全くクリスマスをしてません。
そのかわりバイト先で素敵なクリスマスを堪能してきました~♪
2006.12.25 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
プレゼント交換はしませんでしたが、
なんだか結果的にもらってばかりのクリスマスになりました(笑)
旦那は今月は半端じゃない飲み会の数々なので
それを悪く思ってのことでしょうか・・・(^^;)
nomkichiさんはバイト先で素敵なクリスマスを過ごされたのですね~(^^)
それもいいですよね♪
2006.12.25 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
takaeさんへ♪
おはようございます。
男の人はこの時期、忘年会だなんだって家にいませんね。
そろそろ年末のお掃除を・・・と思うのですがまだまだバイトがあります!
残り少ない12月、大事に過ごせるといいですね♪
2006.12.26 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
