TOP > スポンサー広告 > ありがとう。
TOP > 日々のこと。 > ありがとう。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.31

ありがとう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
今年の6月から始めたブログです。
友達やいろんな場所からたどり着いてお友達になれた皆様。
文章の短い、見ごたえのないブログでしたがいつも見てくれてコメントをくれてありがとう。
来年も好きな手作りを中心にブログを書いていきます。
また覗きに来てくださいね。
みなさまに素敵な2007年が来ますように・・。
良いお年を。
20061231150926.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとうございます。
12月に忙しかった分、のんびり過ごそうと思ってます。
このブローチ、シンプルだけどとってもかわいいですね♪
もう3週間ぐらいビーズに触っていないので作りたくて作りたくて・・・
nomkichiさんのステキな作品も楽しみにしています。
今年も宜しくお願いしますね☆
2007.01.02 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
あけましておめでとう☆本年もよろしくね♪^^ほんま、末永くよろしくやで。ブローチありがとう。受け取りに伺うよ。いつにしよぅ・・・そうそう、ゆきんこと出てくるんだよね?久々に会えるの楽しみにしてるよ!今年ものんちゃんにとって、ヌクモリたっぷり*より豊かな一年となりますように。
2007.01.03 | URL | きっち #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
あけましておめでとうございます。去年は、そらみどうさんを通じてお知り合いになれたことを嬉しく思っています!
今年もブログでお話できるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします~☆
2007.01.03 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
きっちへ
あけましておめでとう。これからもよろしくね♪♪♪
ブローチ気に入ってくれてありがとう。展示会に持っていけるといいんやけど☆また詳しく連絡するね!
きっちにとっても実りのたっぷり多い楽しい年になりますように♪
2007.01.03 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
ご無沙汰してました!
お元気ですか?
久しぶりにブログ開いて、nomkichiさんのところに遊びにきちゃいました^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
またとーっても可愛い作品の登場心待ちにしてますね。ではでは。
そうそう、こちらの名前変えてみました。
こちらもどうぞよろしくです♪
2007.01.04 | URL | koguma(sakuchanまま) #- [ 編集 ]
Kogumaさんへ♪
お久しぶりです♪お元気そうで良かった!お待ちしてましたよ~おかえりなさい☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
覗きに来てくれて嬉しいです♪去年はいろいろ大変でしたね。落ち着きましたか??
今年もお互い良い年になるよう、がんばりましょう!
kogumaさんて名前、とってもかわいいです♪
2007.01.04 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
2007年もう3が日終わったね。
昨日から仕事の人多いし。
私は、今年は、仕事見つける事が目標なのです。がんばります。
2007.01.05 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃんおはよう~
私は今日からバイトだよ!
ずっと地元にいたからお正月気分はあまり味わえず、ぐうたらなお正月となりました。
今年もお互い健康に気をつけて、楽しく笑える年にしようね♪
2007.01.05 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
