TOP > スポンサー広告 > 髪飾り。
TOP > てづくり。 > 髪飾り。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.07

髪飾り。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
髪飾りの完成。
ウールのボタンとキラキラ光るビーズとクリーム色のビーズが飾りです。
まとめ髪うまくできるようになりたいな~
20070107135113.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

フラメンコイメージの髪飾り希望☆ハレオでなくルンバでもなくボンボンのイメージでね!キャンディーカラーのイメージでかわいいやん?もしいつかボンボン披露することあれば、その時よろしく♪ていうか、一緒に踊りたいなぁ、のんちゃんと。今年こそ路上デビューしますか!?
2007.01.07 | URL | きっち #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
今日、実家から戻ってきました~(^^;)
コメントのお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!
nomkichiさん、年明けからたくさん作ってますねー!
今年も可愛い作品たちが見られるのを
とっても楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしますね~♪
2007.01.07 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
きっちへ。
ほんま一緒に練習して晴舞台に出るつもりだったのに、儚く夢は消えてしまったな~。二人でがんばれば成功すると思ってがんばってたのに・・。路上でルンバ?!かなり勇気いるわ!きっち練習行ってるの?私もひとりぼっちなら心細いと思う。でもガロティン制覇目指してがんばれ!!楽しみに晴舞台待ってるよ♪
2007.01.07 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
takaeさんへ。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
それと、おかえりなさい!実家でのんびりゆっくりできましたか?!世間のお正月ムードも今日くらいまでかな~
私のほうこそ、takaeさんの洋裁とかわいい手作り作品楽しみにしてますね~♪
ありがとう。
2007.01.07 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
