TOP > スポンサー広告 > ぽってり。
TOP > てづくり。 > ぽってり。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.08

ぽってり。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20070108163403.jpg

主役は昆虫。
ありんこは、ちょっと急な坂道を登るイメージで。
蝶々はお花畑を飛び回るイメージで。
ありんこって働き者ですよね。
蝶々は優雅。
まさにその感じが出てると思いません?!
20070108163739.jpg

そして白リネンのコサージュを手作りしました。
花びらに”B”のスタンプをペタンと。
横に写っているガラスの器は、そらみどう作家さんの”平”さん作のものです。
現物はもっと緑っぽいきれいな色。
写真ではキレイな色に撮れませんでした。
ぽってりとしていて、とてもとてもお気に入りです。
スポンサーサイト

COMMENT

ありんこと蝶々、とってもかわいいです。
今にも動き出しそうな刺繍ですね!
コサージュもかわいいなぁ。
そらみどうさんで買ったグリーンのコサージュ、
出かける度に活躍してくれてます♪
2007.01.08 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
ありがとう!コサージュ活躍させてくれてるんですね。嬉しいな~♪♪♪
そうやって、大事に使ってくれる人がいると思うと作る意欲がぐんぐん湧いてきます!今日はカードケース3個仕上げるのが目標です!がんばるぞーっ!!
2007.01.08 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
カードケースの生地すごくかわいいね!くすんだ色合いが心に染み込んでくわー。刺繍もかわいいし、その発想がかわいい。小さい頃買ってもらった絵本の中で兵隊さんのアリが出てくるお話があってとてもお気に入りだったのを思いだしました。私達がちっちゃくてかわいいと思う双葉を兵隊アリさんからは高層ビルのように見上げてるところとか、想像の世界が広がって好きやってん。今度実家へ戻ったら探してみよう。
2007.01.09 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ。
アリの絵本、私も読みたいわ~活字は苦手だけど、絵あり笑いあり感動ありなら読みたいよ~
こないだテレビで軍隊アリの習性とかやってた。かなり強いね・・ちょっと怖かった。昆虫は絵本で見るからかわいいんやろな~
2007.01.09 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
