TOP > スポンサー広告 > お嫁に来ました♪
TOP > いろいろ。。。 > お嫁に来ました♪

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.06

お嫁に来ました♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
お気に入りのWEB SHOPのcourrierさん。
    ↓
http://courrier-courrier.com/index.htm

かわいい雑貨やソーインググッズなどを扱っています。
day noteもいつも楽しみ♪
写真がかわいいんです。文章もぜ~んぶ!!

先日、注文していたものが届きました。
ラッピング、すごくかわいい♪
”おまけ”もありがとう。
courrier.1.jpg

ガロンテープがお嫁に来ました♪
courrier.2.jpg

このガロンテープを使って、バッグ作ってみます♪
うわ~楽しみ♪♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは^^初書き込みですv-22
ガロンテープ、可愛い写真を撮ってくれてありがとう。
気に入っていただいて、とても嬉しいです☆

とっても和むような手作り、楽しみにしていますー。
↑の羊さんもかわいい♪
2006.07.08 | URL | shiho #QjtTlS4. [ 編集 ]
shihoさま。
こんにちわi-38
shihoさん、コメントi-265ありがとうi-185
ガロンテープ、とってもお気に入りですi-221
早くなにか作りたいのですが、羊に手間取ってしまって・・・i-229
また覗いてくださいね~
お待ちしてますi-260
2006.07.08 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
