TOP > スポンサー広告 > 空の色。
TOP > てづくり。 > 空の色。

--.--.--



2007.01.29

空の色。

まずはじめに、今日は新しくリンクを貼らせてもらったイラストがかわいくてステキなブログの紹介をします。
「titicoの幸せ探し**」http://6zuka4kata4515.blog88.fc2.com/
titicoさんが自作のかわいいイラストや、手作りも拝見できます。
私はtiticoさんのイラストがとってもやわらかくてスキです。
ぜひ覗いてみてください。
  ■
  空
  の
  色
  ■
きのうの夕焼けは、ピンク色でした。
20070129123157.jpg

ほら、ピンクでしょ。
20070129123247.jpg

ちょっと気持ち悪い色でした。
地震が起こるんじゃないかとドキドキしました。
でもただのピンクの夕焼けだったよう・・。
よかった~。
■キーホルダー■
20070129123514.jpg

ちょっと春っぽく。
20070129123700.jpg

完成。

COMMENT

夕焼けピンク綺麗~
癒されるぅ~
最近お疲れの私には、
良い薬になりました。
本当、綺麗ね~
2007.01.29 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ☆
今日もお天気よかったね!
明日もお天気良くなりますように・・・♪
でもこの夕焼けはにはカラスは似合わないよ。白くてきれいな白鳥が似合うかな~
2007.01.30 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
超超超~おひさしぶりです!
産後のバタバタがやっと落ち着いて(いや、いろいろとありましてね~)、やっと遊びに来ることができました♪しばらく来れないうちに、かわいい手作りがいっぱい☆最近とんと手作りの時間をとれない私にはうらやましい限りです。。。まだ自分のブログは更新してませんが、これからまたちょこちょこと記事をUPしていきますので、よろしく☆
2007.01.30 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさん、お久しぶりぶりです~!いつもshirokiさんのブログを覗いてはいるのですが、やっぱり忙しいよな~なんて思ってました。子育て楽しんでますか?!また赤ちゃんのおもしろ話とか、たまに手作りも、shirokiさんの楽しいお話を心待ちにしています♪遊びにきてくれてありがとう☆励みになります♪また来てくださいね!
2007.01.30 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは!
コメントにこんなステキなお言葉でブログを紹介してくださり、ありがとうございます☆ちょっとビックリ…そしてとってもとっても嬉しいです。

可愛いキーホルダーですね♪
私もこいうの、一つは欲しいです^^*。

2007.01.30 | URL | titico #- [ 編集 ]
のんちゃん、今日はステキなお心遣いありがとう☆すでに私の中に吸収されちゃいました!ブローチもありがとう^^今日はスカートに付けてみました。明日からは通勤時のストールに付けて 車窓から島を眺めながら会社に向かいたいと思います。こまめちゃんのカードケースもステキだったよ!さりげなく四角いステッチが特に良かった!!
ピンク雲、きもかわいいね☆
地震前は月が赤くなるんだよ。震災の前日に見た月がそうだったんだ。
2007.01.31 | URL | きっち #- [ 編集 ]
titicoさんへ☆
こんばんわ!
勝手に紹介させてもらいました。私の友達にもtiticoさんのかわいいイラストやブログ見てもらいたかったし♪
イラストがんばってくださいね!
2007.01.31 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
きっちへ☆
今日は、私の母国の玉葱をちょっと海を渡って旅させました♪
自社ファームのより小さかった?!また送るわね!
ブローチ、プレゼントするよ。早速付けてくれてるの嬉しいな~♪ありがとね☆
2007.01.31 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
のんきちさま。
りらぽんは元気ですよ。
更新できないまま、終わりそうです~
2007.02.01 | URL | りらぽん #- [ 編集 ]
あら、りらぽん、ようこそようこそ。
気が向いたら書けばいいやん!
2007.02.01 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
