TOP > スポンサー広告 > ニコニコ。
TOP > てづくり。 > ニコニコ。

--.--.--



2007.02.24

ニコニコ。

きのうは材料の買出しとお友達のこまめちゃん親子に会いに出掛けました。
お天気も回復して、買い物日和。
すたこらさっさと歩いていつもの生地屋さんへ・・。
最近買い付けたものがたくさんで見ているだけで楽しかったです♪
15時すぎ、こまめちゃん家の最寄り駅近くに迎えに来てもらい、「おが珈琲」さんへ。
ふわふわのフレンチトーストとアイスカフェオレ。
ごちそうさまでした。(残念ながら写真なし・・)
こまめちゃん親子とは久しぶりの再会でした。
子供のエクボちゃんは、ニコニコ笑うかわいい女の子。
どんどん成長して、周りを驚かせてくれます。
生まれたときに会いに行ったきりだったので、ほんと大きくなったなぁとしみじみ感じました。
こまめちゃんのお友達のマックさんともお話できて、いい一日だったな~。

■写真説明■
上:ヨーロッパの古い封筒とテープ
中:買ったパーツで早速作った首飾り
下:だいすきなパン屋さん”パニフィチョシベリ”さんのラスク


20070224114529.jpg

20070224114555.jpg

20070224114626.jpg

お買い物&感激の再会日和

COMMENT

昨日は再会、嬉しかったよ。
なぜか、エクボも愛嬌ふりまいてたし。
シベリに寄って帰ったのね。
あそこの美味しいよね!
2007.02.24 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ♪
きのうはありがと!
エクボちゃん、疲れたんと違う?!
知らないおばちゃんにジロジロ見られて!!
シベリのクロワッサンとラスク、御買上げしたよ☆
ラスク私の中では、おいしいお店ランキング1位やわ♪
2007.02.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
かわいいパーツだね。
私も今度お買い物誘ってください。
神戸のイベント一緒に行ければいいな~~。
2007.02.25 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ☆
買出しは楽しみ&癒しです。
普段、見れないものがたくさんある神戸はほんと大好きです♪
ぜひまた一緒に行きましょう!!
イベントももうすぐ。たくさんの人に見て触れてもらえるといいですね♪
2007.02.26 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
