TOP > スポンサー広告 > 青色。
TOP > てづくり。 > 青色。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.19

青色。

20070319190218.jpg

スカイブルーのようなスッキリとした青色。
この色に惹かれて購入した生地です。
カードケースにしてみました。
刺繍もボタンも黒で統一。
黒の担当は引締めの役割。
スポンサーサイト

COMMENT

今遊びに来た瞬間パッ!と目を惹きました♪うーんなんてストライクゾーンど真ん中の生地なんでしょう。なんか見ているだけでウキウキしてきちゃう♪
それとね。後ろの消しハン。
バンビちゃんですか?気になるぅ♪♪
2007.03.19 | URL | koguma #- [ 編集 ]
kogumaさんへ。
そういえばkogumaさんがすきそうな柄と色ですね♪
この生地見てるだけで気分が明るくなってきますよ。
消しゴムはんこの正体、バンビです。
ネットで見つけた、バンビのフィギュアを見て絵にしてはんこを彫りました!
2007.03.20 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
爽やかなブルーですね。
心まですっきり晴れてきます。
バンビもかわいい♪
消しゴムはんこも作れちゃうなんて
すごいです!私も本まで買って作って
みたことあるのですが今ではすっかり
封印されてます。(笑)
2007.03.25 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ。
消しゴムはんこは、作れば作るほどに上達しますよ!
ずいぶん前、私は毎日作ってました!
最近は、アンティークのかわいいスタンプがたくさんあるので作らなくなったんです。
褒めてくれてありがとう♪
また作ったら、紹介しますね。
うさこさんもがんばってチャレンジしてみて☆
2007.03.26 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
