TOP > スポンサー広告 > さまよう。
TOP > 日々のこと。 > さまよう。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.03

さまよう。

きのうは神戸へお買い物。
スキなお店をぐるぐる廻ってきました。
旦那さんの作業服(つなぎ服)も探しに行ってきました。
なかなか見つからずあきらめていて最後に入ったお店で発見!
リクエストが多く、希望の色合いのものは見つけられなかったけど
サイズがぴったりだったので購入。
今日は喜んで着て行きました!
久しぶりに行った栄町。
この街並みは不思議空間。
だいすきなcofuku-cafeさんで一息。
店主さんのほんわかあたたかい感じが漂うお店でチーズケーキをいただきました。
ごちそうさまでした。

20070403103024.jpg

※栄町cofuku-cafe周辺の道
スポンサーサイト

COMMENT

cofuku-cafe!行ってみたい神戸カフェの一つです。以前、友人に連れて行ってもらったのですが、あいにくお休みで(><)。
私も神戸をぐるぐる堪能したくなってきました^^*。栄町、いいですよね。あんまり詳しくないですけど(笑)。
2007.04.04 | URL | titico #- [ 編集 ]
titicoさんへ。
絶対に行ってください!
幸せな気持ちにされるお店です。
水曜日が定休日だから、それ以外の平日がオススメ!
栄町はノスタルジックな空気が漂っていてだいすきです♪
2007.04.05 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
神戸の雑貨店♪
おひさしぶりで~す^-^)/
rengeです。書き込むのはほんとうに何ヶ月ぶりだろう?!でも、ときどきこちらにはきてたんです。読み逃げ・・・す、すみませんでしたぁ。。3月のはじめに、そらみどうさんに納品がやっとできました♪nomkichiさんの あったかい手作り作風いつもほんわか気分になります。cofuku-cafeっていったことがないんでまた探していってみよう。FlugelやBERETもお気に入り。http://www.beret-beret-beret.com/index.html
神戸の栄町通りは趣があって素敵ですよね。私も好きな雑貨やさんやcafeのお店があります(*^-^*)鯉川筋通りやTOAROAD付近の迷路っぽい感じの雑貨やさんも好きです。今日、神戸にいって手芸雑貨を仕入れてこようとおもったのだけど、体調がだるくて風邪っぽいのでやめちゃいました・・・。しょんぼり。おうちで、作りかけのBAGをのんびりと、ちくちく手芸しています☆

cofuku-cafe
2007.04.07 | URL | renge #mQop/nM. [ 編集 ]
rengeさんへ。
お久しぶりです!
結婚されて落ち着きましたか?!
先々週、そらみどうさんへ納品に行ったとき、rengeさんんの作品見せてもらいました!
とても縫製がキレイでナチュラルで素敵でしたよ~☆
私は小物ばかりで、実用的なバッグを作られているrenngeさんがうらやましいです!
cofuku-cafe是非行ってみてください。一週間ごとに作家さんのギャラリーの展示もしていて、癒される空間ですよ♪
風邪、早く治してくださいね~
コメントありがとうございました☆
2007.04.08 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
