TOP > スポンサー広告 > 動物シリーズ。
TOP > てづくり。 > 動物シリーズ。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.31

動物シリーズ。

最近作った動物がモチーフの手づくり。
白鳥のお弁当箱袋と羊の小物入れ。
お弁当箱袋は、小さいお子さんに使ってもらいたいな~と思い
ちょっと小さめに作りました。
羊は、フェルトを細かくナミナミに切るのが大変でした。。
はっきりとしたみどりの水玉に白が映えます。
きのうは鰻を食べ損ねた・・
でも今日、食べます!
皆様も夏バテに気をつけてくださいね。

20070731172452.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

羊さんのナミナミ、細かいお仕事ですね。
いい感じにモコモコ感があってかわいいです。

nomkichiさんは何か夏バテ対策されてますか?
私は特に思いつかなくて・・(笑)
あっでも鰻は食べました!
2007.07.31 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
『夏バテ対策』
していませんね・・。
私はあまり夏バテしない身体のようです。
最近は車にも毎日乗っているので、日焼けして腕が薄茶色です。
日焼け止め対策しなければ!!
2007.08.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
