TOP > スポンサー広告 > バースデイケーキ。
TOP > 日々のこと。 > バースデイケーキ。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.06

バースデイケーキ。

今年は旦那さんのお誕生日のケーキを、バイト先のお店で作ってもらいました。
作ってくれたパティシエさんは、私の旦那さんの仕事が大工さんだと知っててくれて、
ケーキに粋な計らいをしてくれました!

20070806173550.jpg

クッキーが『金槌』と『のこぎり』なんです。
めちゃめちゃ感動しました♪
それにおいしかったです。
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

COMMENT

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキとってもかわいいですね。
バイト先のパティシエさんならではですね。
見ているだけで微笑ましくなるケーキです☆
2007.08.06 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
うさこさんへ
早速コメントありがとうございます!
旦那さんとH+plusさんのお誕生日は一緒なんですよ~
間に桃が挟んであって、土台がシフォンケーキなのでふんわり・さっぱりしててほんとおいしかったです♪
2007.08.06 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
nomkichiさんご無沙汰しておりました~!
毎日猛暑。夏真っ盛りですね。
旦那様お誕生日おめでとうございます!
大工さんなんですね^^こんな粋な計らいのケーキみたことありません♪旦那様とっても喜んだのでは?^^
2007.08.06 | URL | koguma #- [ 編集 ]
kogumaさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
お祝いのお言葉もありがとう☆大切に頂戴致しました♪
えぇ!喜びましたとも!
二人で大歓声でした。
お金には変えられないものって、こういうことなんだな~と改めて思いました♪
2007.08.06 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
こんにちはー♪ 
nomkichiさんの旦那様、お誕生日なのですね! オメデトウゴザイマス(^^)
うちの旦那も、今週末の日曜が誕生日なんです。
ある意味、人生の節目?の年なので(笑)、
何か特別なことを…とは思ったものの、
結局いつもと同じような誕生日になりそうです(^^;)
2007.08.07 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
takaeさんへ
こんにちわ!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
takaeさんの旦那様、今週末にお誕生日を迎えるんですね!
それはそれはおめでとうございます!!
今回は、いなり寿司に初挑戦し、もたもた2時間掛かってしまい、サラダだけしか作る気力が残ってませんでした。
takaeさんもお誕生日祝い、腕を振るってください!
2007.08.07 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
