TOP > スポンサー広告 > しましま・ちぇっくとはなもよう。
TOP > てづくり。 > しましま・ちぇっくとはなもよう。

--.--.--



2006.07.14

しましま・ちぇっくとはなもよう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
自分のものを作ってみました。

しましまカードケース
ボタンはきのこ。
きのこのボタンはcourrierのshihoさんからのおまけでした。
とってもかわいいんです♪
20060714113345.jpg


ちぇっくベビーシューズ
自分が履くわけではありません!
まだ2コしか作ったことのないもの。
けっこう時間が掛かるから、最近お休み・・・。
でもお祝いで、ひとつ頼まれました。
男の子ならやっぱり・・みずいろかな。。
20060714114059.jpg


はなの名刺入れ
nitteで買ったお気に入りのはな模様の生地
そろそろ名刺を作ろうと思います♪
20060714114950.jpg


テンプレート変えてみました。
前のほうがお気に入りだったけど、リンク出ないから
変えたんです。

名刺作り、がんばります!!!


COMMENT

かわいいいい♪
こんにちは。 どれもこれもかわいいですね!私もたまには自分用にかわいいもの作りたくなってきました。
しましま、ちぇっく、はなもよう。 私もどれも大好きです(^-^)
ところで、私のブログで、こちらのブログをリンクさせていただきたいのですが…どうでしょうか?
2006.07.14 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
もちろんです!
shirokiさま。
私もお願いしようと思っていました。
さっき、友達がshirokiさんのブログを見たいというので、メールしましたよ♪
こちらこそ、相互リンクよろしくお願いします。
さっsく、リンクしま~す!!
2006.07.14 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
かわいい★
ほっこりぬくもり感な布使いだね~っ
レースがきいてていいかんじ★
とっておきお気に入りな布で自分用の作るのって特別な感じがしない?
わたしもこないだ自分用のBAGにmonmagazanで買った小鳥の貝ボタンを使いました♪

いま、仕事の真っ最中、、、。
のあいまにこっそり書いてるねけど
いま、休み時間のチャイムがなりました
爆笑
2006.07.14 | URL | 蓮華 #mQop/nM. [ 編集 ]
蓮華さま♪
休み時間にいいの~!!
コメントありがとう☆
前に見ましたよ、小鳥の貝ボタンのバッグ。
私も持ってるんです♪
お気に入りは、なかなか使えないですよね!
でもお気に入りだからこそ、毎日持ってたいですね♪
お仕事、頑張ってくださ~い!!
2006.07.14 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
わあーい♪
ありがとうございます~♪ こちらもさっそくリンクしますね(^-^)
うちのブログのリンク、さびしいんですよねー…。 こちらが一番乗りですよ☆
2006.07.14 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
