TOP > スポンサー広告 > お手本。
TOP > てづくり。 > お手本。

--.--.--



2007.11.05

お手本。

最近こんな本を買いました。
『ナチュリラ』

20071105223935.jpg

すきな感じの服がたくさん載った本です。
ストールの巻き方や重ね着など参考になるお手本がいっぱいです♪

20071105224237.jpg

3色の配色がかわいいしましまのチロル生地でななめがけかばんを手縫いで作りました。
小さいけど、小銭入れや携帯電話は十分入る大きさです。
これは自分用。
使えるかどうか試してるんです♪

20071105224607.jpg

先日のオークションでカードケースが落札されました。
お礼の気持ちを込めてささやかなラッピングです☆

**********
以上、最近の出来事でした。

COMMENT

落札おめでとう?
表現が編ね~~ごめん!
三色のチロル生地かわいいね~~。
最近私は服ばかり作っています。

この本見てみたいわ~~。
2007.11.06 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
ありがとう!『おめでとう』で十分嬉しいですよ♪
この本、宮脇書店で買ったよ。
H+plusさんも好きそうな感じ。。
本屋さんでチェックしてみて♪
2007.11.06 | URL | ボン・ボヤージュ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
