TOP > スポンサー広告 > わたしの紹介カードの巻
TOP > はじめてのこと。 > わたしの紹介カードの巻

--.--.--



2006.07.14

わたしの紹介カードの巻

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
去年から、ハンドメイド作家(まだまだですが・・)みたいな
活動をはじめ、2件のステキなお店で委託販売させてもらっています。

2005年11月から”Natural Style ai*ai”さん。

2006年7月から”そらみどう”さん。

どちらもステキな雑貨屋さんです♪
(リンクに2件のお店あります。よかったら見てくださいね!)

ブログもはじめたし、私の紹介カードを作ってみました。
作家名は”bon voyage”
フランス語で”いい旅”などという意味です。

最初は、主人のTシャツにババーンッと書かれていた
”bon voyage”を見て一目ぼれした名前です。
今では、私のもうひとつの名前みたいに大切なものです。

気に入ってもらえた方のもとへ、いい旅をして欲しいと思います。

くさいな~
でもほんとなんです。
20060714161119.jpg



COMMENT

こんばんわ。
素敵な名刺ですな。
我が家にも一枚くださいな。
2006.07.14 | URL | ブルーキャメル #- [ 編集 ]
おっ!ブルーキャメルでやってきたね。
ありがとう、名刺送るね♪
紙質がかわいいねんで。
なんか印刷のいろもいい感じ☆
2006.07.14 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
かわいい★
旅のチケット、切符のようだね
\(^o^)/わたしもほしぃ。
やっぱりBonboyageさん
センスいいよぅ。
2006.07.15 | URL | 蓮華 #mQop/nM. [ 編集 ]
蓮華さま。
わ~い!!うれしいです♪
蓮華さんの紹介カードもすっごくかわいかったので、ai*aiさんでずいぶん前にもらって帰ってますよ~
お互い、刺激されながら成長できたらいいですね!!
私もまだまだ勉強中です☆
2006.07.15 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
