TOP > スポンサー広告 > 跳ね兎。
TOP > てづくり。 > 跳ね兎。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.10

跳ね兎。

はね兎のブローチ

ウールコサージュ・貝パーツ

ブローチ2つ。
思いつきで作りました。
少し大きめだからバッグに付けるとかわいいかも♪
今日はお買い物に行ったら車も人も多かった。
12月になるとなぜか人口が増えてる気がするのだけど気のせいかな・・
みんな せかせかしてます。
師走。
私は走るのが遅いので、のんびりいきます。
スポンサーサイト

COMMENT

跳ねウサギ元気があって、その上落ち着いててすてきね。
ブローチもかわいいね~~。
去年いただいたの大切に使っています。
2007.12.14 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
こんにちわ☆
そういえば去年プレゼント交換したよね~
懐かしい♪
私は小豆カイロ、毎日使ってます!
いい香りがしてあたたかくてそれだけで幸せになります。
エコな作品ですよね☆
2007.12.14 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
