TOP > スポンサー広告 > 水玉。
TOP > 日々のこと。 > 水玉。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.13

水玉。

マスキングテープ

図案を留めてるテープかわいいんです。
水玉模様のマスキングテープです。
ホームセンターで売ってるのは白か水色・エメラルド色だけ。
ネットのお店で見つけました。
いろんなところにペタペタ貼ってしまいそう☆
スポンサーサイト

COMMENT

同じものかどうかわかりませんが
雑貨屋さんで水玉のテープを見かけました。
でも、3色セットだったんです。
黄緑のテープを使うかなぁと思ったら
迷って買えませんでした。(笑)
刺繍の図案ってこうやって考えるのですか?
細かい作業ですね~
2007.12.14 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafe うさこさんへ
それ、同じものですよ!
3個セットで買いました。
このきのこの図案は、既製品のハンカチに刺繍してるのを見て、図案にしてみただけです。
私はまだ自分で図案考えたことがありません。
なんせ絵心がないので・・・
だから気になったものは、こうやって紙に書いてるんです☆
2007.12.14 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
