TOP > スポンサー広告 > オークション。
TOP > てづくり。 > オークション。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.18

オークション。


bag3.jpg

今日は6点の手づくりをオークションに出品しました。
写真を撮ったり文章を作ったり・・・時間がかかるので
疲れました。
パソコンの机は窓際だから、ぽかぽか日差しも入るけど
冷たい風も一緒に入ってくる。。
手が風邪をひきそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

天気がいい日の窓辺は日差しが暖かくて
過ごしやすいですよね。
手が風邪ひきそうってなんだかわかります。
手袋をしたまま過ごせないかなんて
考えてしまいます。(笑)
2007.12.18 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafe うさこさんへ
ほんと。
手袋したまま過ごせたら
あたたかいだろうな~
とくに、マウスをさわって
る右手に手袋してたいです♪
2007.12.19 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
最近モヘアの指切り手袋はやっていません?
手首の少し上まであって暖かそうです。
オークションってなぜか疲れますよね。
以前は頻繁にやっていましたが今や落札もしていないわ~~・・・

元気なブロックチェックに黄色のボタンが効いてかわいいね。
2007.12.19 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
指きり手袋、懐かしいですね~
小学生の頃、毎日使ってた♪
通学やドッヂボールの時も!
最近は乾燥で指先割れも多くて、ハンドクリームをペタペタ塗りまくっています。
おまけにかかともカサカサです・・・
2007.12.20 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
