TOP > スポンサー広告 > もうすぐ。
TOP > 日々のこと。 > もうすぐ。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.21

もうすぐ。

クリスマス木のオーナメント②

クリスマスにお正月が近づいてきましたね~
スーパーに行くと、クリスマスの食材とお正月の食材がたっくさん
ならんでるので周りを見渡せばみ~んなカートがてんこ盛り。
いらないものまで買ってしまいそうで、お買い物に行くのが怖いです。
サンタさん、家に来てくれへんやろか・・
欲しいものいっぱいあります☆
スポンサーサイト

COMMENT

そうそう、この時期のスーパーは危険です!
しかも普段より豪華なものが多いですよね。
気が緩んでいるからついつい財布まで
緩んでしまいます。
先日も雑貨屋さんでクリスマスグッズのセールを
やってて誘惑されそうになりました。(笑)
サンタさん、是非我が家にも。。
2007.12.22 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
この時期は特に。お金がいくらあっても足りません~。
サンタが来てくれたら、あれとこれとそれも...頼みたいもの盛りだくさんですね!

クリスマスもあとちょっと。それが終われば正月一色。
急がしーーですっ。
2007.12.22 | URL | titico #- [ 編集 ]
drop cafe うさこさんへ
サンタさん、あちこちからお呼びが掛かってますね(笑)
大人になっても欲しいものは尽きず、子供と同じようにお年玉も欲しかったりします・・♪
2007.12.23 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
titicoさんへ
今、お仕事忙しい時期ですね☆
雑貨屋さんで働いていたら、お給料もらったその日に欲しいものを手に入れてしまいそう!←私なら・・。
titicoさん家にもサンタさん来ますように☆★
2007.12.23 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
