TOP > スポンサー広告 > merry christmas。
TOP > てづくり。 > merry christmas。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.24

merry christmas。

ファスナーポーチ(木のアップリケ)
スモッキング刺繍かばん②

12月24日
クリスマス・イヴ
朝、ニュースで北海道の様子が出てました。
真っ白な雪の世界ですね。
とっても寒そうだけど、誰も歩いていない積もった
雪の上を”ザクザク”と音を立てて歩いてみたいです。
もうひとつ、後ろにバターンっと倒れて雪に埋もれてみたい・・
写真は上からファスナーポーチ・ぺたんこ斜め掛けかばんです。
木のアップリケはmanonで。
黒いボタンはcourrierさんで。。
どちらも大事なお気に入り小道具なので自分用にしました。
スポンサーサイト

COMMENT

こちらも寒い日が続いていますが
ホワイトクリスマスは訪れませんでした。
北海道の方は喜んでばかりいられないと思いますが
ちょっと羨ましいです。
お気に入りのパーツは自分用に・・って気持ち
すごく分かります♪
斜め掛けかばんのステッチ、かわいいですね。
2007.12.27 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
うさこさんへ
30日。
今日はとても寒い日です。
玄関を雑巾で拭いていたら手が
カチカチになってきました!
大掃除、根気が入ります!!
お気に入りのパーツの話ですが、
私の場合お気に入りだらけで困っています。。
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい♪
2007.12.30 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
