TOP > スポンサー広告 > ティーコゼ。
TOP > てづくり。 > ティーコゼ。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.14

ティーコゼ。

ティーコゼ4

本でかわいいステッチを見つけたので、白い麻布でティーコゼを作りました。
まるくしようか迷ったけど、四角もかわいいかなぁと試しに作ってみました。
そらみどうさんのイベント『あったかじかん』に出品する予定です。
『あったかじかん』≒のんびりお茶を飲む時間なのかなと・・
ほかに考えているのは、お友達や家族にお手紙を書く瞬間。
私はあたたかい気持ちになります。
文房具を布で表現できたら・・・と悩んでいます。
スポンサーサイト

COMMENT

あったかじかん・・・そうですよね。
私はゆっくりおやつなんておやつマット作ろうと思っています。
ティーコゼいいですよね。
シンプルで使いやすそうです(^-^)
2008.01.16 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
素敵なティーコゼですね。四角い形もかわいい♪
のんびりお茶を飲む時間は確かにほっこりしますね。
私なりのイベントのテーマ・・実はまだはっきり
決まらないまま作品を作っています。
アクセサリーは形で表現できないので本当に悩みます。。

今更なのですがnomkichiさんのブログ、リンクさせて
いただいてもよろしいですか?
2008.01.17 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
H+plusさんの『あったかじかん』楽しみにしてますね☆
納品日せまってるけど、まだ2点出来上がったばかりなんです!
間に合うかなー
2008.01.18 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
アクセサリーの表現は難しいかも・・!
でもうさこさんのあたたかいアクセサリーは『あったかじかん』ですよ☆
リンク、こちらこそお願いします♪
2008.01.18 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
