TOP > スポンサー広告 > 3箱め。
TOP > てづくり。 > 3箱め。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.31

3箱め。

カードケース(オランダデットストック生地)

布箱(オランダ白鳥柄)2

オランダのデットストック生地で作ったカードケース。
かなりのお気に入りです。
古いものの白さは、とても綺麗に他の色を
引き立てているような感じがします。
3箱めの布箱は、オランダのアンティーク生地。
模様が繊細で大好きな生地です。
布箱作りも少し慣れてきました。
ボンドの匂いがクサ~い時ありますけどね・・・。
かわいいレースは『courrier』で購入したもの。
黒に繊細なレースが映えています☆
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^-^
どちらの生地も素敵ですが箱のスワン生地最高にかわいいです。
大事な物いっぱい入れたいです。
納品予定ですか~~?
是非、手に入れたいです。
2008.01.31 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
古いものってほんとに素敵ですよね。
現代のものでもかわいいものは沢山ありますが
言葉では言い尽くせない雰囲気が漂っています。
nomkichiさんの布選びはいつもいつも私のツボです♪

2008.01.31 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
おぉ!
このオランダの白鳥の布!
この布でいつかnomkichさんがキーホルダーを作ってましたよね。
私はこのめちゃくちゃ可愛い布でめちゃくちゃ可愛く作られたキーホルダーに惚れてしまって、こちらのブログに初コメントを残したような記憶があります(...違ってたらごめんなさい)。

私もこの布が大好きです。
この箱には宝石を入れたいです。
・・・一つも持ってませんけど(笑)。
2008.02.01 | URL | titico #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
お返事が遅くなってしまいました!
布箱、まだ納品できるような完成度じゃないんです。。
中側がいまいちきれいにできなくて・・。
また挑戦してみますね!
ありがとう☆
2008.02.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
布選び、褒めてくれてありがとう☆
作品に仕上がった時、やっぱりこの生地
選んでよかったーって思うんです♪
これからも素敵な生地探しがんばります☆
2008.02.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
titicoさんへ
titicoさんとのつながりは、この生地からだったんだね☆
私も覚えてる☆
この生地、はぎれで購入したからたくさんなくて少しずつ
使っています。
お店で一目惚れして手に取った記憶がある♪
今は宝石じゃなくて、切手と付箋が入っているよ(笑)
2008.02.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.04 | | # [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
