TOP > スポンサー広告 > 上達。
TOP > てづくり。 > 上達。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.11

上達。

がまぐち(深緑に水玉)

がまぐち作り。
上達して参りました。(自己診断ですが・・・)
毎回、カタチも変えています。
たくさん作りたいけれど、パーツが高くて少量生産です。
持ってる生地、がまぐちに変身させたいものが多々あります。
また作ったら日記に書きますね。
今日、新玉葱買いました。
匂いキツイけど、きっと美味しいことでしょう☆
菜の花も買いました。
春の食材は彩りも綺麗です。
スポンサーサイト

COMMENT

今日はとても暖かかったですね~
用事を済ますために少しだけ外出するつもりが
ついウロウロとしてしまいました。
暖かくなるだけで不思議とワクワクしてきます。
何故か新しいことを始めたくなるんです。。
新しいレシピにでも挑戦してみようかな。
2008.03.11 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeうさこさんへ
おはようございます☆
春はホントなにか新しいことに
チャレンジしたくなりますね!!
うさこさん、手作りも何でも出来るし
パンやお菓子作りも出来るし、
次は何にチャレンジするのかが楽しみです♪
2008.03.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
わ~かわいい形(^-^)
生地も素敵ね!
2008.03.13 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
ありがとう☆
何度も作るうちにいろんなカタチが
できあがりました。
型紙、そろそろつくらなきゃ。
2008.03.15 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
