TOP > スポンサー広告 > 図案。
TOP > てづくり。 > 図案。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.21

図案。

ふくさポーチ1

刺繍をコツコツとしています。
春めいた図案を考えるのが大変です。
自分で図案を考えるのが苦手だから
古い布の柄や、持っているアクセサリーの
チャームなんかを図案にしています。
つばめはチャーム。
何かないかなーと上を見上げたら、フックに
ぶらさがっていました。
こんな感じで作業を進めています。
今、最後の1枚の図案を悩んでいます。
ん~・・・・。(言葉にならない)
スポンサーサイト

COMMENT

nomkichiさんの作品たちもすっかり春めいてきてますね*。
早くこの作品たちに出会いです!
すっごく楽しみですよー^^。
制作頑張ってくださいね!
2008.03.22 | URL | titico #- [ 編集 ]
titicoさんへ
応援ありがとう!!
すっごく励みになります☆
重い腰を上げて、作りたいものを
せっせと作ってます♪
『ひなた』さんの日記に、展示の様子の
写真がありましたね!
titicoさんの絵本、写ってました☆
たくさんの人に見てもらえるといいですね☆
2008.03.23 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
