TOP > スポンサー広告 > トゲトゲ。
TOP > てづくり。 > トゲトゲ。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.26

トゲトゲ。

新しいものが作りたくて本をぱらぱらとめくっていたら
リボンで作るコサージュに目がとまりました。
ちょうどモノトーンのリボンがあったので試しに作ってみた。。
トゲトゲの存在感のあるブローチが出来上がりました。
もうひとつは麻のテープにパールビーズをたっぷりと。
おもしろいカタチのブローチ完成。
リボンブローチ
スポンサーサイト

COMMENT

かわいい~♪
見かけない形のコサージュですね。
リボンで作るのですか??
すごく手が込んでいそうな作りです。
モノトーンもパールもいいなぁ。
お出かけが楽しくなりそうですね!
2008.03.26 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeうさこさんへ
ねー、おもしろいカタチですよね☆
リボンを折りながら作るのだけど
最後のほうになると分厚くて持ってる手が
つりそうになるのが困ります。。
リボンで3センチくらいのものって
なかなかないので、生地で作っても
かわいいかなーと考えています。
時間ができたら挑戦してみます!
2008.03.26 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
