TOP > スポンサー広告 > 神戸ぷらぷら。
TOP > 日々のこと。 > 神戸ぷらぷら。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.31

神戸ぷらぷら。

Rollo Stock
Rollo Stockリボンと花

先週、ひさしぶりに神戸に行きました。
去年の夏以来かな・・
ドーナツの専門店に行列ができてたり、
お店が変わってたりして、見るものすべてが
新鮮でした☆
Rollo Stockさんにもはじめて行きました。
かわいいものがギュッと詰まったお店。
気になったネコちゃんを写真に。。
ぷらぷらと旅した思い出です♪
スポンサーサイト

COMMENT

わ~~ブログのお友達も神戸に行ってて私も行きたいな~~。なんて思ってたところで神戸ねた・・・
今度は是非一緒にね(^-^)
2008.04.01 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
おはよう☆
神戸ねたでごめんね!(笑)
今度は計画して、栄町・北野・トアロード辺散策しましょう♪
お店がたくさんあって、短時間では回りきれなかったです。
普段、歩かないから足も痛くなってくるしで・・・。
的をしぼって、のんびり行きましょうね☆
2008.04.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
Rollo Stockにこんなかわいいネコちゃんが
居たのですね。
この前行った時は気付かなかったです。
私もまた神戸に帰りたいな。。
時間を忘れる空間ですよね。
2008.04.06 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafe うさこさんへ
写真はこの一枚だけしか撮らなかったんです。。
ねこが気になって。。。
すごく存在感ありますよね!
今度、いつ帰省予定ですかー?!
次回はみんなで会えるといいなぁ☆
2008.04.08 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
