TOP > スポンサー広告 > 『ポーチとブローチ』
TOP > てづくり。 > 『ポーチとブローチ』

--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.08

『ポーチとブローチ』

春のイベントです☆
時:4月11日から5月21日
場所:名古屋のatelier trefleさん
コンセプト:『ポーチとブローチ』
このイベントに、私も参加させていただけることになりました。
作家名は『ierow』=いえろうです。
きいろ色はあたたかく、やさしい色なので名付けました。(ローマ字は当て字です)
お店には行くことができませんが、きっと素敵なイベントになるんでしょうね☆
母の日も兼ねているので、お母さんが持つ清楚でかわいい感じの生地を
選んで作りました。

atelier trefle3
atelier trefle2
スポンサーサイト

COMMENT

わ~~この生地も清楚な感じで素敵(^-^)
最近、つぼな生地が多いです!
また見せてね!
2008.04.08 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
とーってもかわいい花柄生地を使いました。
裁断するときより、できあがった時のほうが
生地がかわいく見えます☆
また見てね♪
2008.04.09 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
ポーチとブローチ。かわいらしいイベントですね。
「ierow」って作家名も優しい感じがして素敵です。
お母さんをイメージした生地も優しい雰囲気ですね。
作品を見ているだけでほっこりした気持ちになります。
2008.04.12 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafe うさこさんへ
『ほっこり』って響きいいですね!
いつの季節にもほっこりできるような
作品作りができたら理想だなー☆

2008.04.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
