TOP > スポンサー広告 > きいろ。
TOP > てづくり。 > きいろ。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.25

きいろ。

布箱(きいろ)

また布箱のお話。
きのうのにっきの布箱より小さく作りました。
リボンでできたきいろの花がよく似合います。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
今日、ひなたさんに行ってきました。
nomkichiさんすごいです。めちゃくちゃ可愛かったです!!
そして作品をひとつ、お買い上げしてきました。
・・・すみません、興奮のあまり勝手にブログに掲載させて頂きました^^;。

大切に大切に使わせて頂きますね!! 
2008.04.25 | URL | 有果里 #- [ 編集 ]
有香里さんへ
うそ~!!
うれしい!!!
一日目だったよねー今日。
有香里さん ありがとう☆
見に行ってくれただけでも嬉しいのに
お買い上げ誠にありがとうございます。
早速ブログ、覗きにいきますーーー!
2008.04.25 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
