TOP > スポンサー広告 > さくらいろ。
TOP > てづくり。 > さくらいろ。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.29

さくらいろ。

布箱(はちどり)1

あかちゃんへのプレゼントのうさぎのにぎにぎと
うでや足に付けるお花のガラガラです。
よろこんで遊んでくれるとうれしいのだけど・・☆
前にあげた友達のあかちゃんは かぶりついてました!
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  
布箱は、ジャーマンファブリックを使って小ぶりのものを
つくりました。
ハチドリが飛んでいます。
スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~♪♪(←思わず叫んでしまいました)
すごくかわいいです!!
かぶりつく赤ちゃんもかわいいですね。(笑)
大人でも欲しいです。。

布箱、春~って感じですね。
お花畑を小鳥が飛んでいる雰囲気が素敵です。
2008.04.29 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
雄叫び~!
ありがとうございます(笑)
うさこさんなら ちょちょいのちょいと
作れそうなのに!
うさぎのにぎにぎは、プレゼントの定番になりました☆
2008.04.29 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
忙しそうだね(^-^)
5月の中旬くらいからやっと本格的に幼稚園が始まります。
またお茶しようね。

あかちゃんかぶりつくよね。
きれいな色だから余計かな?
2008.04.30 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
あかちゃん、よろこんでくれたらいいね♪
布箱も綺麗な色^^
2008.04.30 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
とてもご無沙汰しています。
コメントありがとう。
お返事も遅くなり、ごめんなさい!
4月末から身内が骨折で入院し、毎日病院通いしてまして
こんなにもお返事が遅くなりました。
落ち着きましたらまた連絡しますね☆
2008.05.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
ゆきんこへ
コメントありがとう!
ずっと放置しててごめんね。。
また落ち着いたらお茶しようね☆
2008.05.13 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
