TOP > スポンサー広告 > 風景。
TOP > てづくり。 > 風景。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.13

風景。

田んぼを見渡すと水を張って稲を植えています。
毎年おなじみの風景ですが何度見ても綺麗です。
蛙の声がちょっとうるさくなってきましたが、ひと夏
の我慢。。
風流だと感じましょう!
                                                           
手づくりも順調に進んでいます。
カードケースを3種類作りました。
今回はピンクオレンジ色系
カードケース(3種類)


スポンサーサイト

COMMENT

お帰りなさい♪
無事退院おめでとうございます。
私もほっとしました。

続々と新しい作品が完成していますね。
またボン・ボヤージュさんワールドが
拝見できて嬉しいです。
2008.06.14 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
うちもカエルの声がすんごいんです・・・こんなにうるさかったかな~~?なんて思っちゃいます・・・

カードケースとっても素敵です。
2008.06.15 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
ただいまです!
ご心配いただき、ありがとうございました。
これからもまた よろしくお願いします♪
                                                               
手づくりは止められませんね!
楽しくつくっています♪
2008.06.15 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
毎日カエルの合唱ですよねー
ゲロゲロ♪ ゲロゲロ♪
この辺は どこもおんなじですね!
2008.06.15 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
