TOP > スポンサー広告 > ドライトマト。
TOP > 日々のこと。 > ドライトマト。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.15

ドライトマト。

ドライトマト②

『ドライトマト』
少し手間がかかるけど 
一度つくってみたかったんです。
オムレツに入れたり、パスタに入れたり・・・♪
                                                           
↓こんなにたくさんだったのが
↑小さな瓶にちょっぴり。。。
                                                           
オリーブオイルに漬けて、一ヶ月保存ができるようです。

ドライトマト①
スポンサーサイト

COMMENT

ドライトマト、かわいいですね。
瓶に入っているのがまたかわいらしいです♪
色々な料理に活躍してくれそうですね。
ダンナさんがトマト食べないので少しだけ
使いたい時にも便利ですよね。
2008.06.19 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
うさこさんの旦那さまもトマト苦手ですか?!
私ん家もそうですよ。
お弁当の彩りにもトマトが使えなくて
苦労してます(笑)
ドライトマト、パスタに入れると
パスタが綺麗に色付きますよ☆
ビバ☆保存食という感じです♪
2008.06.22 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
わ~~私も作ってみたいです。
おいしそ~~(^-^)
パンに入れてみたい!
2008.06.22 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
ぜひ作ってみて!!
私は”はなまるマーケット”のとくまるでの
レシピで作りましたよ~
トマトの味がギュっと濃縮していて
美味しい保存食です♪
パンにもいいなー
少し残ってるので、付けて食べてみます!
2008.06.23 | URL | ボン・ボヤージュ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
